25
2019
02

GarminはForerunner 935運動腕時計を発表します

Garminは最新のスポーツの腕時計―Forerunner 935を発表しました。それはGPSを配備して、一連のセンサーは(心拍を含んで、高度計とバー)、そしてGarmin広範な追跡機能を支持します。会社の前のトップクラス設備Forerunner 735XTとと同じに、Forerunner935がいくつか自動追跡で酸素のイベントがあって、自転車、水泳、徒歩旅行などに乗りを含んで、しかしランニング者のためにとても深い追跡の情報を提供しました。

735XTのように、Forerunner 935はVO2Maxを予想することができて、そしてStravaアプリケーションにつないで、ユーザーを提供して心拍の情報のリアルタイムの測量データに基づいて、それは2つの新しいデータポイントを増加しました:状態を負担に耐えて訓練するのを訓練します。負荷に7日以内向こうへ行っていて使用者のスポーツのイベントを観察するように訓練して、そして彼らにと1週間のデータを向こうへ行って対比させる、効果を鍛えるのを表示する。それも1日のイベントを観察することができて、ユーザーに引き続き努力するように気づかせます。

Forerunner 935は交換可能なの腕時計のバンドを添えて、GPS電池を使って寿命24時間続いて、そしてとこの会社のオンラインのプラットフォームGarmin Connect協力、追跡に用いて、とを共有して比較的データを鍛えます。すべてのこれらの機能はすべて代価があったので、腕時計の自身の売価は500ドルに達して、心拍のトレーサーのスーツの小売価格を含むのは650ドルです。

« 上一篇下一篇 »