19
2019
02

ヘンリーが慕う時:正確な3があまり時計を聞きを加減することができありません

スイスの表裏が最も遊びを議論して、ヘンリーが慕う時絶対に列はその中にあります。今日みんなのすべて知っているあのブロック長の粗雑な時計におしゃべりしないで、見てみに来て更に陀はずみ車を聞く話題の3があります。

Swiss Alp Watch黒色の概念の腕時計、名前を聞いてみんなも知っていて、この最初とAppleWatchはまた(まだ)ひとしきりつきまとったことがあって、実は厳粛で、スイスの機械がアップルに対して表すある種類の“からかう”を表すのですか?成長していてアップルの表す外形、実際に偽物であれば交換してあげる機械的な時計です。

今回の遊んだのがもっと大きくて、いっしょに聞くいかなる目盛りの3がなくて、言ってみればその電力に“缶”に頼って(寄りかかって)普及させないで時間の年代敬意を表するなことしかできません。

時計の文字盤は6時に位置は1分の飛行陀はずみ車が設置されています。この以外、またその他の元素とマークがありません。

それでは問題は来て、3聞いて時間を知っていることができるのを聞いて、しかし時間はどうして加減しますか?

ひとつの冠の上を表すを通じて(通って)タグを彫り刻んで時間を訓練教育して、目盛りはただ時計の冠が引き出される時やっと現れて、5分が部門のために加減することができて、しかし実際には私達のが自ら試みるを通じて(通って)、時間通りさ間を加減したいのは容易ではなくて、うっかりするのは間違いました。

勿論で、このように表す人を買うのはもともと時間を見るためでもないでしょう。

今日したのは全く1枚みんなのすこし会う伝統の時計の別を連れるので、常規と想像を突破して、市場にも歓心を買いますとは限りません。

革新して、多分すべての人がすぐ受けていることができるのではなくて、しかし変えて、自身は進歩のを推進して、成功と失敗にも関わらず、すべてデバッグすることができます。

« 上一篇下一篇 »