18
2019
02

格拉蘇蒂はオリジナルなのが新しく表して2モデルあっ

格拉蘇蒂はオリジナルなのが新しく表して2モデルあって、1匹の万年暦、1匹は飛んで時間単位の計算に帰って、少なくて精密です;2モデルの腕時計はすべてとても美しくて、私達取捨選択にくいをの譲って、実用的に考慮するのから、私達は最後に万年暦を選びます。

盤面は簡潔にさわやかで、月、週、カレンダーはすべてウィンドウズを通じて(通って)表示しに来るので、閏年は針にもとても小さいように指示して、とても大きいローマの時にに表示させられて覆い隠して、細くなく見て、誤ってただこれが持って期日の月相表すと思います。

学校も簡略化させられるのを加減して、殻の側面を表すを通じて(通って)式の押しボタンに隠れて、主なを表して専用工具を通じて(通って)家で自分で調整することができて、工場に帰る必要はありません。

売価の上でステンレスの18万あまり、バラの金の30万近く。万年暦は複雑な機能の中で最も実用的でで、よく人を表して1匹あるべきです。

もしもあなたは格拉蘇蒂に対してオリジナルに新しく表して興味を持って、もしもあなたはちょうどこの何日南京にあって、それではあなたは南京ドイツの基広場に行くことができて、2号は一層の中庭に負けて、1度の“格拉蘇蒂のオリジナルな360の度のすべての視角の表を作成する芸術の旅”という展覧、展覧期間の4月12日から4月19日までを行っています。

あなたは最新が現在モデルを代表するのを見ることができただけではなくて、モデルを表すブランドの170数年来の骨董がもあって観賞することができます;現場はチップの組み立てと調整をデモする表を作成する師がもあって、腕時計の愛好者はもっと多い腕時計の知識を獲得することができます。

« 上一篇下一篇 »