01
2019
02

ロンジンの開始者シリーズL2.821.4.76.2腕時計

腕時計の直径:40ミリメートル

チップのタイプ:自動的に機械的です

殻の材質を表します:精密な鋼

防水の深さ:生活する防水

腕時計は講評します:520は個が日を弁明するのですが、しかしただ弁明だけに適合するのがでもなくて、もしも私達はすでに更に近い1歩に行って、そんなに私達を日常のあれらをおろすのがこまごまと煩わしいようにしたらどうで、再度“人生もしただ例えばだけ初出”の時のロマンチックですばらしいのを探して、恋愛から婚姻まで(に)、ただ時には目の前にあります。あなたの身の回りの彼があなたのために1部のプレゼントを手渡す時、あなたは自ら選ぶプレゼントの箱を開けて、私は彼は必ずこのように1枚の腕時計のために興奮したいです。ロンジンの開始者シリーズの腕時計は今年の新型で、その優雅な設計、人を譲って始まろうとする、内部は最新のL888.4の自動チップを搭載して、単結晶シリコンの空中に垂れる糸を使って、腕時計が天文を通るのはとてもまじめで、現在のところのロンジンの基礎のデザインの中に最も科学技術の内包の腕時計の中の一つがあるのです。

« 上一篇下一篇 »