26
2018
02

スイスの腕時計業は知能腕時計が暑いの利益を受けるでしょう

外国のメディアの報道によると、ルイ・ヴィトン所属の腕時計の業務の責任者は―クロードに弗(Jean―ClaudeBiver)に比べて表させて、だんだん多くなる消費者がハイエンドの知能腕時計の製品を買いに従って、スイスの豪華な腕時計の産業は知能腕時計が暑いの利益を受けるでしょう。スイスの腕時計メーカーは技術協力とを通じて(通って)更に力を入れて投資して、高速の増加する知能腕時計の市場上で1杯のとろみのあるスープに分けるのを望みます。スイスの腕時計の産業は1度知能腕時計を流行のアクセサリーに称していのでことがあります。

弗表さないに比べて、“もしもアップルが約2000万つのAppleWatch、市場占有率およそ50%情報を販売したのが事実と合っていて、知能腕時計の市場の潜在力は非常に巨大だであるでしょう。”ルイ・ヴィトン所属の豪華な腕時計のブランドはHOYA、HublotとZenitを含みますh。

スイスの新聞《SonntagsBlick》の取材を受ける時、弗表さないに比べて、“人々は一般のものとは異なりを求めるのでさえすれ(あれ)ば、贅沢品の市場は現れて、知能腕時計の領域もこのようにです。私達の贅沢品の市場に対する理解に助けを借りて、スイスの製品の品質と名声、私達は備えてこの市場の最も良い条件を占領します。

例えば、HOYAのブランドは知能腕時計を開発するためにGoogle、インテルと協力を行って、第1陣の製品の売価は9538元の人民元より低くて、去年すでに完売しました。

弗表さないに比べて、出口がすでに15ヶ月連続して下がったため、スイスの腕時計業の全体の販売量は恐らく地滑りが起こって、しかし1970年代ように生存する危機に直面することはでき(ありえ)ないです。それぞれ大きいブランドが市場占有率を増加するのに従って、スイスの腕時計の産業は度を集中して高まっています。

« 上一篇下一篇 »