07
2018
02

知能腕時計はスマートフォンに取って代わることができますか

これは知能腕時計の発展の傾向の第4であるべきで、でも私は必要があり単独で討論を取り出すと感じます。私のずっと考えたのは、将来に、スマートフォンが時代向こうへ行った後に、どんな形式でスマートフォンに取って代わるどんな知能設備があるでしょう。ARそうである人がいて、Googleglassは見なされてリードしのでことがあってしかし実用的ではない知能設備、今、すでにたくさんGoogleglassがするより更に仲が良い似ている製品がありました。多くの携帯電話はすでにAR機能を実現して、携帯電話を通じて(通って)多くの物体人体のを調べるのが更には本当にデータであることができるで、明らかにこのような機能を眼鏡の上に置いて、ユーザーにとって体験するのは更に良いです。

習慣を使う上から、もしも携帯電話はつけられて手の行く知能装備で取って代わって、腕時計と手の輪は人々が先に考したのです。理論の上で、もしも更に省電力なスクリーン、チップがあって、もしもフレキシブルな電池技術は突破を得て、腕時計のは航行を続けてできないでしょう問題。当時、人々は携帯電話の各種の機能を腕時計の上に置きを考慮することができ(ありえ)ますか?腕時計を通じて(通って)各種のバーチャル・リアリティー操作のインターフェースを開いて、すでにたくさん映画のシーンの中で現れることがあります。

その他に、携帯電話は曲面のスクリーンを使って、自身は服装のこの方向に向かってしかし発展しました。スクリーンの曲面化、事実上携帯電話を知能腕時計の同じ存在につくって、この傾向は携帯電話をすればするほど小さくなるのです。チップ、メモリ、VR技術と人工の人工知能の技術の次第に熟しているのに従って、フレキシブルなスマートフォンの体積ももだんだん小さくなって、小さくと腕時計のほぼ同じ時まで(に)それを待って、それはスマートフォンが知能腕時計べきですか?携帯電話の上で1つの腕時計の現実の機能を加えて、Soeasyです。

以上の何時を除いて、実は方向がまだあって、それはつまり腕時計の自身を探求するのに値します。今市場はいくつかの軽い知能腕時計もあって、もし亜を飛んで腕時計メーカーに達する、これらの商店は腕時計がまず1匹の時計だと思って、その他の機能はすべて補助機能であるべきです。この方向、私に未来の知能腕時計を感じさせるののはとても各種のスパイの大きな塊の中の秘密兵器が同じようです。

しかし未来知能腕時計はどのように進展変化するに関わらず、どのように発展して、しかし服装設備の中で、将来のインテリジェント端末の中で、それは必ず重要な位置があります。スマートフォンに取って代わって、あり得なくありません。

« 上一篇下一篇 »