06
2018
02

思いきり投じます:生命の本当の私の風格を抱擁します

ブルガリはすばらしい真珠や宝石設計で熱意あふれるローマ精神が現れました。ローマの風格は態度で、存分に楽しむ生活の理念を代表しました。ブルガリの魅力溢れる、活力が十分で、イタリアの風情を体現しているのが詳しく徹底的です。

“すぐで笑う”は楽しみ主義の文化の大切な意味の中の一つで、ローマ人に持つ権利を生むのだとも思われます。ローマ人は“Larger than Life”をあがめ尊んで、舒淇はブルガリの尊重する独立、自信、勇敢で、優雅で、魅力の女性のとてもすばらしい代表です。

ずっと勇敢に自己を表現して、愛情の舒淇を求めて、更に詳しく徹底的に世間の人に現れて“すぐ”の態度で生きて、人生の段階ごとにで、すべて少しもすべての情を保留して投じなくて、しかし依然として誇りを維持して、焦らない、我慢しない、根気よく最も良いその人、最も良いその時間を待ちますと。そのため、舒淇になって愛情を公開して婚姻のニュースを宣言して、彼女は迎えるのいっぱいの祝福がと感動するのです。舒淇は愛情の態度に対応して、沈黙して固めて、深くて非常に熱くて、あたかも愛情についてあたかも生活する理解とあたかもブルガリのようです。

なしは怖がって歳月流れ去って、優雅な開放する豊富な内心と個人の魅力、これはブルガリと快適な淇共通の生活様式です。

時間速く過ぎて、ブルガリは舒淇最も良い時間を目撃証言して、同時にすばらしい縁に締結して下きました。ローマの真珠や宝石の代々の名門と東方の文化の懐胎する舒淇に源を発してすばらしくて出会って、東方と西方の米をとけ合って1か所に集まらせる、まばゆい光芒が沸き上がります。

« 上一篇下一篇 »