03
2018
02

IWC:張梓琳の“達文西の暗証番号”

半余り世紀間来、IWC万国は文西の追随者達を表現して一度も対米の追求と創造を停止してなくて、彼らの素質の勇気、落ち着いて自信を持って、歳月の経験と鍛練の中で各自の人生の“達文西の暗証番号”を解きます。婉曲で上品な張梓琳は正にこの精神の完璧な解釈者です。IWC万国が文西のシリーズの腕時計の大きな塊の撮影のシーンを表現する前に、こちらは背が高い体つきで人々の視線のミス・ワールドに入っのでことがあって、今のところ内の熟している魅力から煥発しだして、世間の人に彼女の人生の暗証番号を解読します。

スポーツの訓練を持っていて背景の張梓琳を生んで8歳から陸上競技の訓練を受けて、素質は勤勉にと彼女の完璧な体型ときちんとしている性格を作りました。それ以後の長い時間の中で、彼女がモデルをする、首位の華人のミス・ワールドに当選する、映画とテレビに足を踏み入れて公演する、人となりの妻、また少し前に新しい晋人にあるのが雌で、“完璧な人生”の将来性に向かっていっしょに駆けていきます。このすべては張梓琳からすると、すべて思うままにため愛と――いいえ誉れの束縛のため、大胆に生活の中の無限な楽しみと真実の愛を訪れるのに行きます――これは正に彼女の“達文西の暗証番号”です。

IWCの敬意を表した女性の態度とと同じに、張梓琳は落ち着いてのんびりと生活して、持っても愛を与えるのが好きで、仕事と生活する平衡が彼女にとってのが息が合います。“流行の辛いお母さん”の張梓琳と夫になって子供と共に成長するのを約束して、人生の全ての重要な段階を享受します。張梓琳はいつも波瀾を表現して驚かさないで、彼女のが美しくて他人ではなくて、更に人生のまじめな承諾のに対してようです。かつての挑戦と業績が彼女に与えて内心のが成熟するのから発してと自信、それをなって今日IWCの大きな塊の中で純粋な米の張梓琳を釈放させる。

今回の大きな塊の撮影の中で、張梓琳は全新IWC万国をつけて文西の月相の自動腕時計の36を表現して、簡潔に調和がとれている円形は殻を表して80年代の伝奇設計の風格を復帰して、月相の損益は更に女性のロマンチックな風格を高級の表を作成する精密な臻の技巧とまじりを表示します。張梓琳は達文西のシリーズの純粋な米を特に可愛がって、“シンプルな白色のワイシャツはレースの奇抜なドレスは現代やはり(それとも)、すべてと持ちつ持たれつで更によくなることができるの”なのにも関わらず。すばらしい造型の外、底の彫り刻む達文西の“生命の花”を表して彼女の好感が同様に深くて、多重のオーバーラップのトーラスは1つの平衡がとれていて、調和がとれている自由な世界を構築しだして、張梓琳の解読した人生の神秘のようです。

“IWCの世界は調和がとれていて、自由でで、いかなるが縛りが見えないで、私は私もそうにたいです。”張梓琳は突破に怖がりがなくて、誉れにもふけらないで、正にこのように自信を持って、勇気と愛ためです。5百年前にすべての知恵をこのように科学と芸術の達文西に投じます;技術と革新を集中して、ずっと並外れている技術と巧みで完璧な技術に対してもこのように求めるIWCを堅持して、これは正に時間の純粋な米を越えるでした。

IWC万国は文西の月相の自動腕時計の36を表現します(型番:IW459306)

型番:IW459306

技術のパラメーター:精密な鋼は殻の直径の36ミリメートルを表して、銀をめっきする時計の文字盤はダークブルーSantoniワニの皮バンドによく合います。機械のチップ、月相の損益の表示機能を備えて、底を表して“生命の花”の図案を彫り刻みます。防水は3巴に達します。

« 上一篇下一篇 »