28
2017
02

《フィナンシャル・タイムズ》:贅沢な時計の業界は完璧なあらしを迎えます

イギリス《フィナンシャル・タイムズ》は思って、全世界の贅沢な時計の業界は1度の完璧なあらしの襲撃に直面していて、以下は主要な観点と証拠です:

地区の環境:

中国大陸の方面、2012年から年末起政府の厳しい打撃の贅沢な贈り物をする風、ひどく中国の贅沢品の業界に打撃を与えました;中国の今年の経済成長率は昔の数年の二桁7%の予想値に下がります。(Bain会社の発表する最新の贅沢品のリポートは表示して、中国贅沢品市は額を消費して全世界総額の29%を占めて、はるかに米国の22%とヨーロッパの21%を上回ります)

香港の方面の政治が贅沢品の業界の衝撃の更に馬鹿にできない(全世界20%のスイスの腕時計の販売高が香港でから来たの)に対して揺れ動いています;

ロシアの方面、近頃発生するクリミア半島事件とウクライナの問題のもたらした政治の余波は現地の贅沢品の市場の発展する不確定な面を増加しました。

業界は表現します:

スイスの腕時計がここ2年の出口の増加軽微で、2014年今なお全体の増幅の2.7%だけ、はるかにLVMHグループ時計部門の主管者Jean―Claude Biver予想する4%―6%が欠けたことがあります。Kepler Cheuvreux会社のアナリストCoxは彼がすでにスイスの腕時計の予想の成長率に対して5.5%から3.5%、調整の後の成長率ただおよび、だけここ30年来平均値の半分まで(に)引き下げたでしょうと表します。

10月末を締め切って、

所属はJaeger―LeCoultreとVacheron ConstantinなどのブランドのRichemontグループの株価を持って今年に入ってからすでに8.8%下がりました;

21%市場占有率の最大でめでたい時計のメーカーSwatchグループの株価を持って今年に入ってからすでに22.7%下がりました;

スイスの腕時計のブランドが次から次へと消極的な措置に訴えて自家保険をかけるのをねらいます:

スイス腕時計メーカーTag Heuer(HOYA)は46削減するのを職務に管理して生産するのを宣言します;

スイスの贅沢品の巨頭Richemont所属Cartierカルティエ腕時計会社も需要が緩めて本土の従業員の勤務時間を減らしたためです。

« 上一篇下一篇 »