24
2017
02

伝奇の技術と傑出している業績に解け合う伝奇的な時は計算します

全く新しくて高貴なシリーズのコロンブスのハリケーンの革命家の腕時計は戦う精密な魂をきんでている表を作成する技術と相当して一体になって、非凡な風格を公にします。当シリーズは共に三大全く新しい時計のモデルを添加します:サイモン・ガラスの利とValは腕時計、エジプトの内でストー・・格の瓦の口べたな・栓を切ってなんじが刺し縫いする腕時計と埃米利亜諾・薩pa塔・サラのザールが腕時計を紀念するのを紀念するのを紀念します。時計の文字盤はオープン型設計を採用して、3項の斬新なメカニズムを一望ですべて見渡せさせます:ゴマの駆動方式を精錬するぜんまいの箱(1時30分間と10時30分に位置する)、ジャイロスコープの重力のコントロール・システムと高振のしきりに学校を加減する構造(6時の位置に位置する)があります。このは立体感を高く備えて科学技術の思う造型と本当の力時にと今なおの精巧で美しい大家の技術を伝承して持ちつ持たれつで更によくなります。3つの金の質の小さい時計の文字盤(時に/ですか?皿に分けて12時の位置に位置して、小さい秒の皿は9時の位置に位置して、動力が貯蓄して皿が位置して位置4時)が精巧で美しいワシの紋様を彫り刻みを表示して、あとで白色のエナメルで扮して、藍鋼のポインターとねじと対照の妙をなして、表を作成する技術の偉大な伝統に従います。添え板は全く手製で彫って開けて、ただ浮き彫り本当の力だけを保留する時と星は表します;?あとでへこんでいるワシ一部で夜になる青い漆を埋めます。重力のコントロール・システムのバランシングウェイトは同様に詩趣豊かな精致な装飾を運用して、手作りを採用して小さくて技術を描いて南半球の星空図を再現します。

高貴なシリーズのコロンブスのハリケーンの大きい航海する腕時計の背面は煌びやかで美しい色と生き生きとしている浮き彫りで3人の有名な南米の革命家の伝奇的な人生を表現して、平方寸の間は完璧な細部を製造していて、感嘆させられます。第一層の将来性の図案の上の機械的なモジュールはそれぞれ3人の革命家の肖像を描き出しました。第二層の将来性の図案別れる手作業の微彫のサイモンで跳ねます馬執剣のさっそうたる雄姿、エジプトの内でストーの頭つけるベレー帽受ける陰で手に持つ武器の民衆の支持とエジプトの米の利亜承諾する着る民族衣装馬に鞭打つ戦うシーン。動作はやはり(それとも)表情のすべて描写したのが入念に非常に細かくてなのにも関わらず、3人の革命家の伝奇的で偉大な一生を描写しました。背景のぜんまいの箱の橋台が更に現すのが深遠で、小さいで描いて特定の歴史の背景と民族の元素を描き出して、エジプトの内でストーがモデルの中でやはり(それとも)半透明で小さい描く青い海洋の中のキューバの地図から針金をつけるエナメルの技術の現れるキューバの国旗右上を使いを紀念するのなのにも関わらず、細部ごとにすべて歴史の正体を方寸間で原状に復するのに努めて、天然自然の物より勝って賛嘆させられます。高貴なシリーズのコロンブスのハリケーンの革命家の腕時計の上の精巧で美しい装飾、全く名匠のから両手で完成して、腕時計ごとにに全てただ1つで、秘蔵に値します。

« 上一篇下一篇 »