20
2017
02

意外な意外な喜び

私達すべて楽しみのランゲTOURBOGRAPH PERPETUAL“Pour le Mérite”のこのような優秀な腕時計、しかしさすがに大きい多くの人からすべてとても遥か遠くて、この旗艦のは行って50だけ制限して、きわめてただ少数の収集家がようやく1の親しいよい香りのことができるのを運命付けました。しかしみんなにとって、ランゲの今年の意外な喜びが値打ちがあって関心を持たれました。政府が強調のこの3モデルの腕時計がないがのが意外な喜びで、しかし私の片思いなのは思って、この3モデルはランゲのプレゼントです。

まずランゲの1815カレンダーの腕時計で、白色の18K金と18Kバラの金の2種類の材質の選択可を全部で。どうして1815シリーズのカレンダーの腕時計が今年の1つの意外な喜びだと言いますか?原因はとても簡単で、ランゲは現在までのところ2モデルのカレンダーだけあって表して、この前にSaxoniaシリーズの大きいカレンダーのカレンダーの腕時計しかなくて、今年1モデル新たに増加して、かつ設計を直して、ポインター式を使います。当然で、更に重要なのは、新作のカレンダーの腕時計、手動のチップを使って、大きいカレンダーがなくて、公価格の29.7万、Saxoniaシリーズの大きいカレンダーのカレンダーの腕時計、公価格は35万を上回って、そのため様子比較すると、新作のカレンダーの腕時計は価格の上にとても吸引力があって、甚だしきに至ってはLange1月相版より低いです。

第2の意外な喜び、ZEITWERK DECIMAL STRIKE腕時計を数えて、この腕時計はとても特殊で、ランゲは今年3つがただ制限するだけをモデル出して、1枚が前TOURBOGRAPH PERPETUAL“Pour le Mérite”、1枚はLange 31で、1枚もあるのはこの腕時計で、100制限します。この腕時計はどうして今年の意外な喜びだそうですか?まず、ランゲの初めてはZeitwerkシリーズの中で特許の18Kハチのあめ色の金の材質を使って、やさしい色合い、たいへん人を引きつけます。その次に、このZeitwerkは鳴いてから直してと以前時間を知らせるのを、新聞の刻む鳴り響く規制表で、使って非常に時間を知らせる方法をつくります。最後、腕時計はランゲの独特な“tremblage”の彫刻工芸を使って、時間の橋と音の金槌を飾ります。だから、全体、このZeitwerkシリーズは鳴いて腕時計から、技術、技術から材料まで(に)、すべて大きい意外な喜びがあります。

第3の意外な喜び、ですLANGE 1 MOON PHASE腕時計、白色の18K金、18Kバラの金とプラチナの金の3種類の材質の選択可を全部で。その意外な喜びの場所、ランゲがアイデアの変えた月相地区を独特なものとして持ちにあって、それ昼夜の表示と月相の2項の機能を備えて、2つの“月”は明るい青い/星空の図の昼夜表示皿を背景にして、軸と回します。2つの区画の異なる回転の速さを実現するため、腕時計は昼夜表示皿の月相皿実は単独で運行、とと違う輪列は動かします。このような小さい革新、腕時計のもっと多い米にあげます。

« 上一篇下一篇 »