07
2017
02

何そのようにもあって注意が必要です

今私達の探求したのはすべてロレックスが本当に表すので、うそを排除して範疇を表します。世界範囲内大量に流通する現代ロレックスは実はすべてとても大きい問題がありません。表すのはすべて本当でで、なぜかというと先輩の時計の愛好者が1匹のにせのロレックスを取ってちょっとそれがうそが表すのを知っていることができて、うそはまねたのを表してまた似ていて、チップをもまねられません。ロレックスの3135チップの時計ETAチップ、シチズンのチップをまねてあるとの全く異なる特性、時間を少し加減して、ちょっと揺り動かして(腕時計の商売をする人を見分けることができて、1匹のうそを売って彼を表して範囲内で立脚することができませんでした)。私は次にみんなが分かち合いとロレックスが本当に表す中に注意するいくつか問題が必要なのです。

1つ目はロレックスを改装するので、いくつかロレックスは民間でラインストーンを改装します。ロレックスのあけるのが人件費を表すのがとても高いため、特に表してラインストーンを閉じ込めます。いくつか人は閉じ込める型番をあけていないを、1つの宝石を交換して一サークルの宝石を閉じ込めるか埋め込みします。これらの後で(それからラインストーン)のロレックスをあけるのが再販市場にあるたくさんです。ロレックスを売買する人がでも買い手にを教えた後にドリル、しかしひとつの万一追いついて知らないですか?価格にかまけているのが安いです……1つには後あけるロレックスがレベルともと工場のギャップを象眼するのが巨大なため、2つにはロレックスが売ったのになった後につながなかったのです。ロレックスだけではない、あける表すのはすべての後で私はすべて値打ちがありあまり買いないと感じます。(たくさん買った後にあける人が主に7万の表したのが70万の感覚をつけだすために)。

2つ目は時計の鎖をかえるのです。いくつか人がロレックスを買った後に腕時計のバンドを断ち切りに行くため、断ち切り終わった後に断ち切って下りてくる表すからくりの骨はなくしました。その後この時計が再度市場の上で流通する時、なぜかというとの前で鎖は断ち切ったの比較的短くて、多くの場合は売り手はまずからくりの骨を網羅して、全部整えます。現れたことがあってことがあって、後配合するからくりの骨の中でにせのからくりの骨の事。腕時計までやっと発見に従いに働きに送ります。だからロレックスの腕時計の鎖長は澄んでいる(終わる時計の鎖がとても残す)を聞きます。

3つ目は1つのとても容易な衝突の場所で、注意が検査するのが必要です。ロレックスの表す鏡はふくらんだので、小屋を表すに比べて一サークルにぬきんでます。盛り上がる表す鏡がとても容易でたたかれて、たたいて1つの小さい穴を残して、1つの硬い傷になった。殻の上のかききずを表して売り払って捨てることができて、鏡を表してかえることしかできなくて、個をかえて鏡を表すとても安くなくて、もしも出くわすのそれなら緑のガラスが更に安くなくなったです。だからロレックスを持ったことがあって先に鏡を表すに沿って一サークルを触って、少し感じてつるつるしていないのではない場所があります。つるつるしていない場所は虫めがねの下で、1つの小さい穴です。ガラスは買わないでくださいあくまで傷つけ(損ね)たのがあって、見たところ似るのは今少し安くて、実際にはこの時計はまだつけていないで慣れて、あなたはすでに数千損害を受けました。さらに加えた後にもしも再度人を介したのは金銭に換算して、この小さい穴はあなたの損失を多い。

« 上一篇下一篇 »