12
2024
01

公価6万元前後の冬に適した「アイスブルー」の腕時計のおすすめ

多くの北方都市はすでに昨年、白い「雪衣」を羽織っており、今年の豊作を予兆している。最近では「氷雪の城」がさらにブームになり、美しい雪郷旅行も今話題になっている。では、この状況の下で、どのような表金が最も適切なのでしょうか。アイスブルーの腕時計は絶対に疑う余地がない。氷青色の盤面は、純潔で清新な姿をしており、氷と雪のように冷たく透徹した姿に、多くの人が夢中になっている。今日は、デザインに優れたブルーディスクの腕時計を3つピックアップしてみましょう。

昨年はオメガシーホースシリーズ誕生75周年にあたり、ブランドは新しいSeamaster in Summer Blue腕時計を発売し、特殊なSummer Blueトーンの海の深さで腕時計の防水深さを表現し、なかなかユニークだ。写真の海馬Aqua Terra腕時計は防水深さが150メートルで、清新で淡麗なアイスブルー系を呈しており、かなり精パネライコピー緻だ。腕時計には直径41ミリの精鋼製ケースが装備されており、研磨と糸引き処理を経て、研磨によってソリッド精鋼リンクとケースを一体化しており、簡潔で現代的な造形設計は日常の通勤コーデに非常に適している。文字盤にPVDコーティング技術を採用し、塗装し、太陽線の磨き効果を示している。定番のチーク木目調文字盤。腕時計の内部にはオメガ8900至臻天文台のムーブメントが搭載されており、スイス天文台と至臻天文台の認証を取得しており、満弦後は60時間の動力貯蔵を備えている。

« 上一篇下一篇 »