16
2023
01

万年暦時計の型枠-万国柏濤フェノール万年暦時計

皆さん、こんにちは、私は前に柏涛菲諾の大3針時計のモデルについて話したとき、柏涛菲諾が最も成功したのは1984年に誕生してから今まで、絶えず最適化を経て、時計を時計のあるべき姿にしたことだと言っていました。この新しい柏涛菲諾万年暦は、万年暦表を万年暦表にした最もあるべき姿だと言える。

Play Video

初代表金と比較して、この時計は万年表のために最も精巧な3皿式の配オーデマピゲコピー置を選んで、カレンダー、月、曜日はそれぞれその職を司って、月盤の月の相と曜日盤の上の小さな穴、この時計を霊動と同時に自分の身分を明らかにしました。その40ミリの精巧なサイズのおかげで、この3つがくっついている小さな文字盤はこんなに豊満で調和がとれているように見えます。柏涛フェノール大三針が簡潔な美なら、そのカレンダーは精緻で融合した美である。

この時計は万国で現在最小サイズのカレンダーだけでなく、クラウスカレンダーモジュールを使用した時計です。万国伝奇時計の巨匠クラウス氏が1980年代に開発したカレンダーモジュールは、万国カレンダーの真髄と言える。この80個の部品のモジュール部品の数は多くありませんが、ETA 7750、2892を含むさまざまなムーブメントに適切に配置でき、過度な厚さを増やさない万全の精度と効率的な集積度を提供できます。

« 上一篇下一篇 »