13
2023
01

進化し続ける!「リミットタイミング」の王者には何があるのか

スイスの実力派タブブランドの真力時(ZENITH)傘下のDEFYシリーズはここ数年で徐々に市場に進出し、ブランドはDEFYシリーズの製品ラインを強力に豊富にし、その本来の特色に基づいて、アップグレード版のDEFY EXTREME腕時計をもたらした。このシリーズの腕時計は、DEFYの時計モデルの神秘的で透かし彫りの要素を残しているほか、強い、剛毅などの色を持っている。今年の真力時にはこの製品のメインラインをさらに全面的に発展させ、複数の複雑な装置を搭載するなどの設計を行い、高深度で精密である。では、真力の時に得意だった、クロノグラフのコードテーブルに戻り、クロノグラフコンポーネントを搭載した初代DEFY EXTREME腕時計のデザインはいかがでしょうか。細部要素などの特色は何ですか。この腕時計を簡単に見てみましょう。(腕時計モデル:95.9100.9004/01.I 001)

腕時計の実写図展示

表モデルの正面を見ると、大面積透かし彫り、透かし彫りムーブメントアーキテクチャなど、その古典的なDEFYシリーズの設計要素をはっきりと見ることができます。そのほか、最も目立っているのは、その輪郭線がより強く、真力時デザイナーのSébastien Gobert氏は、「DEFY EXTREME腕時計の大きな特色は、嵐の中の太さの巨石のような滑らかなチタン金属の磨き上げ彫刻の殻だ。DEFYシリーズの腕時計のデザインをより堅固で未来感のあるものにしたい」と述べた。

« 上一篇下一篇 »