11
2023
01

ロンジン時計の一般的な電池はどのくらい使うことができます

どうやって電池を交換するの?

1、ベルトの取り外し:ベルトの取り外しは必須ではありませんが、取り外しはより便利な電池交換ができます。バンドの裏面に矢印がある場合は、矢印に従ってバンドを時計外し器に固定し、ハンドルをゆっくり回転させてバンドの軸を突き出す。時計外し器のトップピンが軸を完全に押し出すことができない場合は、自分でもう一度抜く必要があります。時計のバンドの軸を戻すときは、元の方向に逆向きにします。注意シャフトの両端は異なり、一方は丸くて滑らかで、もう一方は一字のねじ状である。

2、裏蓋を取り外す:両足の蓋開け工具を調節し、腕時計の裏蓋の溝に固定し、反時計回りに力を入れて開ける。

3、ピンセットで電池を取り出す:竹製またはプラスチックピンセットを用いて電池を取り、電池を取る時は手袋を持って、人の手に静電気がつくのを防止し、電池の短絡を起こさないようにする。

ロンジン時計の一般的な電池はどのくらい使うことができます

4、電池はしっかり置く:手池は正に置かなければならない、時計電池を取り出すには電池をしっかり覚えるには正に置かなければならない、負極は直方向の位置に置かなければならない。

5、電池をきれいに拭く:新しい電池を取り付ける前に、電池に接する正、負の接触点に汚れがないかを検査しなければならない。汚れがある場合は、アルコールやガソリンで拭き取ることができます。

6、電池を入れる時の注意方向:電池を入れる時、電池が正、負極方向に注意して、正負極を逆にしないでください。

以上が(ロンジン時計の一般的な電池はどのくらい使えますか?ロンジン時計はどのように電池を交換しますか?)のすべての内容で、時計を購入するなら万表アプリに注目することができます。

« 上一篇下一篇 »