21
2021
01

ハンカチの瑪の強い尼BUGATTI TYPE 390はハイエンドの注文サービスを提供してブガッティととても先駆を走って運転します

スイスの高級の表を作成するブランドのハンカチの瑪の強い尼とスーパースポーツカーブランドブガッティ(Bugatti)はいっしょに同時に推し進めて、取引先のために提供してBugattiType390外観の機会を注文して作らせて、それによって取引先の独特な個性を明らかに示します。注文サービスは2つのブランドの芸術の敏感性を体現していて、2つのブランドの協力する力を構成して、また(まだ)全く独立するメーカーの特性を体現していました――作品の前提条件を注文して作らせます。

会社の創始者の埃托雷・ブガッティ(EttoreBugatti)は言ったことがあってことがあります:“美しく果てがなくて、価格は上限がありません。” ブガッティのブランドはずっとこの精神をしっかりと守って、ただ独特な自動車だけを生産します。ブガッティChironの配置は取引先とブガッティのデザイナーから共に完成するです。1台のブガッティの車はすべてただ1つでで、取引先のによって個人が製造してなりを好むのです。個性化はブガッティの最も先に考える原因です。内外観の色が材料のこれらの基本的な範疇と注文して作らせることができる以外、非常に多いその他の色がまだあって注文して作らせることができます。ブガッティはそのオーダー制プロジェクトの“LaMaison PurSang”に頼って、すでに行けば行くほど遠くなって、ほとんど取引先のいかなる期待を満足させることができます――前提は:スーパースポーツカーの中で添加するいかなる装置はすべてそして技術の実行して良いのがブガッティの高品質求めるのを満足させるのです。そのため極致を製造しだすのが派手です:ただ1つの車のモデル、運転者の品位を体現していて、そしてその個性を明らかに示します。

ハンカチの瑪の強い尼はBugattiシリーズの中の最新の作品BugattiType390に対してハイエンドの注文サービスを提供して、同様に独特な設計の理念を明らかに示します。この腕時計はレベルのシリンダー式のチップを搭載します――自動車機関の構造をまねて、表を作成する伝統に挑戦します。ブガッティChironの心臓のようで、腕時計のチップは同様に注文して作らせることができなくて、それがBugattiType390の性能と信頼度を確保するのに用いるためです。しかし、腕時計の外観は外部と如実に取引先の特定の需要によって注文して作らせるのを行って改正することができます。取引先はまずオプションテーブルの殻だ表しますボタン、本革の腕時計のバンドとへりの材質。それから、欲しい時計の文字盤の構造、時の標識とポインター、その後オプションテーブルの殻の側面の装飾を選びます。最後、取引先はチップのサファイアのクリスタルガラスが鏡の色を表しを決定します。異なる色は筋模様と互いに腕時計を展示する組み合わせて、そしてそのためにそれぞれ異なっている外観、その千人の千面の鋭い取引先と同じを提供します。

Bugatti Type390はハンカチの瑪の強い尼のブランドの3つの基本的な方面を明らかに示しました。その独特な外観を通して、ハンカチの瑪の強い尼のブランドとブガッティのブランドの深い協力のパートナー関係を体現していました――このような創立して対話しています創造力の上との関係。同時に、この注文サービスは単独で製造する潜在力ときんでている性核心だけある付加価値を体現していました。最後、その並外れているチップを通して、ハンカチの瑪の強い尼の表を作成する業の方面の創造力を体現していました。ハンカチの瑪の強い尼は絶えず革新して、常識を打ち破って、踏み出すのが並外れています。

2018年のジュネーブの国際モーターショー(2018Geneva International MotorShow)を祝うため、ブガッティのブランドは1モデルのすべての新版BugattiChironを出しました。このChironスポーツカーの使用中の上で改善する有意性があって、融通性もも更にすばらしくて、動力あるいは性能のパラメーターは依然として人のはなやかなスーパースポーツカーのランクを変わっていないかさせます。ジュネーブのモーターショーの上の展示の車のモデルはまったく魅力が十分で、外着く内から皆バイカラーの方案を採用します:外観はイタリアの赤い組み合わせの目立つグレーの炭素繊維のため、内装はキャビアの黒色のために赤色によく合って飾りを添えます。

同時に、ハンカチの瑪の強い尼も1モデルのすべての新版のBugattiType390腕時計を製造しだして、全く新しい版Chiron車のモデルの美学の特徴と同じ対比の色設計によく合って、このただ1つの車のモデルを紀念する、そしてブガッティのブランドと協力する活力が現れます。すべての新版BugattiType390プラチナは殻を表して黒色によく合って炭素繊維の元素を合成して、照り映える車体、そして腕時計に流線型の外観を与えます。黒色ニッケルの時計の文字盤のフランジは赤色の夜光の数字を配合して、ポインターが同様に塗って夜光の上塗りがあります。赤色の腕時計のバンドは黒色によく合って縫って、全体手首部にあるでブガッティChironの対比設計に続きます。

« 上一篇下一篇 »