19
2021
01

オメガはとても腕時計の宇宙の伝奇を奪い取ります

宇宙飛行士として宇宙の重要な装備を探求して、オメガとNASAの宇宙の伝奇の過程はずっと人々のために自慢げに話しました。今回展覧して、オメガも特に数展示してとても腕時計と貴重な履歴ファイルを奪い取るでしょう、見学者とと一緒にあの光り輝く伝奇のストーリを思い出します。

1957年にのオメガに誕生するのはとても腕時計最初を奪い取るレースのために生むので、読込みのスピードを測る機能に便宜を図りとその頑丈な構造、精密で正確な時間単位の計算に頼って、ひとたび発表されて専門の競技用の自転車の手でセンセーションを引き起こしたなら。オメガはとても腕時計の設計、丈夫さと腕時計機能の方面のきんでている振る舞いを奪い取って、その後の宇宙のために過程を探求して頑丈な基礎を築きます。

1962年、米国の宇宙飛行士Walter“Wally”Schirraは個人の買うCK2998をつけていてとても腕時計を奪い取って宇宙に入って、それを初になって宇宙のオメガの腕時計に入らせます。その時、彼はCK2998をつけていてとても腕時計を奪い取って水星計画の“Seegerの番号の7番”の任務を実行して、オメガはとても腕時計の宇宙の過程を奪い取って引き離したのについて幕。

1964年、NASAは探して人を載せる宇宙計画の腕時計に用いるのパネライコピーを始めます。彼らは異なるブランドからの数時を選んで計算して、すべてのを行って宇宙の環境のハードウエアに入ってすべて経験する測定が必要です。ただオメガはとても腕時計を奪い取ってみごとに真空環境で中側も包んで極限に達している温度、振動、を含んで強烈に一連で苛酷なテストにぶつかりを通しました。1965年3月1日、NASAはオメガがとても腕時計を奪い取るのが“唯一のひとつのがすべての有人宇宙飛行の任務の腕時計に参与するのに許可を得る”なるを宣言して、宇宙飛行士の入りに付き添う宇宙の忠実なパートナになります。

1969年7月21日、NeilArmstrongとBuzzAldrinが月の表面に足を踏み入れる時、オメガの第4世代はとても腕時計を奪い取ってオメガの初の“月の時計”になって、とても腕時計を奪い取っても歴史の中で消すことができない光り輝く足跡を残しました。探求する勇気があって知らない勇気、尽きない革新の科学技術ときんでている専門技術は人類をみごとに月に上がらせて、宇宙飛行士の手首の間のとてもは腕時計を奪い取って、正にこのようなの前衛精神の目撃証言と解釈に対してです。

オメガが宇宙飛行士に付き添って宇宙の過程を探求する中で、アポロンは13号(日)任務はきっと1段のはらはらする経歴です。1970年4月、、は13号(日)機内の一回の意外な爆発が通信が半身不随になりを招くため宇宙の任務のアポロンを実行する、危機一髪だ時に宇宙飛行士はオメガに頼っていてとても腕時計の精確な計算のエンジンを奪い取って点火時間、最終安全に地球に戻ります。顕彰オメガの全体のアポロン計画に対する貢献のため、NASAはオメガに“スヌーピー賞”(Silver SnoopyAward)を公布します。

オメガはとても腕時計を奪い取って宇宙飛行士に付き添って人類に参与してすべての6回が月の壮挙に登ってことがあります。今のところ、オメガはとても依然としてすべての有人宇宙飛行が中を計画するのに用いるに腕時計を奪い取って、かつすでに国際宇宙ステーションの永久の設備の中の一つになりました。

« 上一篇下一篇 »