11
2021
01

本当の力の時にAcademyシリーズGeorges Favre-Jacotゴマの鎖の腕時計

突然1匹しかもまた(まだ)各位の解毒した時計とまだとてもレベルが高いの、を発見していませんでしたモデル――本当の力の時に高貴なシリーズGFJは腕時計を紀念して、市場のとても有名な本当の力時ゴマの鎖の腕時計。どうしてそれが非常に有名だと言いますか?私達は引き続いて下を見ます:(腕時計の型番:18.2210.4810/01.C713)

きっと多くの初級は友達を表して非常に1聞きたいです:何はゴマの鎖ですか?機械的な時計の実際が運行する中で、もしもチップの内部の部品が欲しくて更に楽でなめらかなの、に運行する幸運だ更に精密で必ず安定的で、そんなに不変な動力メカニズム便はこの問題を解決することができる道の中の一つで、ゴマの鎖は不変な動力の装置の中の一つを実現するの。時計の構造の中で機械比較的めったにないの駆動力の引留め索です。

みんなはすべてゴマの鎖装置が根本的に動力を解決して平均的に問題を待つことができるのを知っていますが、しかし市場の中でゴマの鎖の腕時計は非常に珍しくて、価格もきわめて高価であるです。これは、ゴマの鎖の自身操作の設計ため本当にあまりにも繁雑に部品の数が多くて、それは一定空間やっととても自由自在な運行が必要で、以前に通常は懐中時計あるいは置き時計の中に応用させられます。容易に想像できて、その設置このように精密な平方寸の時計の中でことができますを、1件の簡単な事のではなくて、だからゴマの鎖は陀はずみ車の地位とと同じですが、しかしそのロレックススーパーコピー価値ははるかに陀はずみ車より高いです。現在のところは近ごろもきわめてただ少数の有名なブランドが自主的に研究開発のことができて、例えばブレゲ、ランゲなどの高級の表を作成するブランド、本当の力の時便はその中の1家です。

前は言ってそんなに多くて、みんなもすでにゴマの鎖装置の価値と意味に意識して、だから1出現だけが必要で、収集家達がでも眼光を集中的に注視するのが正確で、そこでこの本当の力の時にゴマの鎖の腕時計は多いプレーヤーの目の中で非常に有名で、ひとたび出場する便ははなやかなみんなでたなら。

本当の力の時にAcademyシリーズGeorges Favre-Jacot腕時計は以前“Zenith”の登場150周年の出した1モデルがブランドの創立者Georges Favre-Jacotを命名の高級の限定版の腕時計にすることを祝うためブランドです。それの内部はElPrimero4810型番の高振を搭載してしきりに手動で鎖のチップに行って、動力が貯蓄して表面の下半部分に置きを表示して、4時半の位置所に位置して、7時半に位置所は小さい秒針とブランドの星の標識を表示しました。

盤面の上方の最も目立つサイドオープン設計、思いきりゴマの鎖のこの複雑な装置のすばらしい場所が現れて、その外観は自転車のリンケージにとても似ていて、かつその運行の原理も自転車の変速ギアと似ています。設置を観覧して、チェーンはしっかりと段車の周囲でめぐります:ぜんまいの後で十分補充して、宝の段車とぜんまいは逆方向によって運行して、チェーンで宝塔をめぐって回して、ぜんまいの箱の上のゴマの鎖を下から上へ巻き付いて、てこの原理を通して、ぜんまいのエネルギーの順次伝えだす力のモメントを平均的に化に行って、こうなるとぜんまいの力のモメントの安定させる出力を保証することができて、根本的に腕時計が精密で必ず幸運なことをも確保しました。かつ本当の力の時にまた(まだ)この腕時計のために配備して毎時間36000回の振動回数に達することができる高が奮い立ってしきりにチップ、高速を利用してタイヤの来る慣性を並べるそれによって幸運だのが更に精確なことをさせて、表を作成する技術は一流を称することができて、動力の貯蔵は50時間保証することができます。

ブランドはそのために45ミリメートルの18Kバラの金を配備して殻を表して、冠のサイズ設計を表すのがわりに大きくて、フープの形の滑るのを防ぐ筋模様設計をさらに加えて、たいへんつける者が手動で鎖に行くのに都合よいです。腕時計のバンドのブランドはクラシックの上品な茶褐色ワニの皮バンドを選択して使用して、内張りはまた(まだ)ゴムの材質が設置されていて、腕時計のバンドの実用寿命を高めます。

いわゆる“毒物”が求めにくくて、つい最近ちょうど実物をもらいますと、矢も盾もたまらないでみんなと1回分かち合いたくて、さすがに3が聞いて、万年暦などの高くて複雑な装置はすべて“ゴマの鎖”は来るのがまばらで欠けるほうがいくて、かつ市況をオークションするによって、は認可したのこの腕時計が制限して150発行したとても多い買い手が見るかありに来ます。

« 上一篇下一篇 »