22
2020
01

IWCは全く新しいポルトガルのシリーズの時間単位の計算の腕時計のすばらしい版を発表します

シャフハウゼン、2017年5月9日――IWCのポルトガルのシリーズの時間単位の計算の腕時計のすばらしい版は典型的なポルトガルのシリーズの風格のすべての特徴を与えられました:アップリケのアラビア数字、軌道式の分は独特な葉の形のポインターを閉じ込めますおよび。今、IWCはすべての新版のIWCのポルトガルのシリーズの時間単位の計算の腕時計を発表して、味わいがある耽美、盤面設計の更に純粋なクラシック、選択可によく合う3モデルの全く新しい色が全部で。

ここ80年来、ポルトガルのシリーズずっと味わいがある設計高級と表を作成する代名詞。例えば、IWCのポルトガルのシリーズの時間単位の計算の腕時計のクラシック版の3904型の腕時計――ポルトガルのシリーズの時間単位の計算の第3モデルの腕時計――初めて2013年に発表して、依然として保留して前世紀30年代最初に著しい特徴を表します。IWCの今回の新しく発表したポルトガルのシリーズの時間単位の計算の腕時計のクラシック版の3903型の腕時計、設計上で微小な調整を行いました。ポルトガルのシリーズのクラシックの軌道式の分の閉じ込める時計の文字盤を添えて、秒針を減らして細分して、盤面もっと簡潔です。そのアーチ型のサファイアのガラスの鏡映面も腕時計の全体の外観の更に富む現代の息を譲ります。

全新IWCのポルトガルのシリーズの時間単位の計算の腕時計のすばらしい版が用意して殻を表して銀をめっきする資格がある時計の文字盤18K赤い金があって、金色のポインターと装飾を埋め込みするの、手製で作る茶褐色ワニの皮バンド(型番:IW390301)によく合います。その他に同じく用意して殻を表して黒色ワニの皮バンド共に2モデルの型番によく合う精密な鋼があって、その中の1モデルは銀をめっきする時計の文字盤が青いポインターと装飾(型番:IW390302)を埋め込みするのによく合うので、もう一つのモデルはダークブルーの時計の文字盤がロジウムメッキのポインターと装飾(型番:IW390303)を埋め込みするのによく合うのです。

チップ技術の方面、IWCはその一貫している技術に続きました:全新IWCのポルトガルのシリーズの時間単位の計算の腕時計のクラシック版はそれを引き続き搭載して長年開発してテストするIWCの89361型を通ってチップを自製します:用意して機能に帰って、自動的に鎖に行きを飛ぶあって、そして68時間の動力備蓄物を提供することができます。12時に位置は分と時間時間単位の計算皿を結び付けて、いっそう読むのに都合よい時。サファイアのガラスが底を表してチップをおよび、扮してジュネーブの縞模様の振り子陀で一望ですべて見渡せさせます。

« 上一篇下一篇 »