20
2020
01

オランダの単独での表を作成するブランドChristiaan van der KlaauwはPlanetarium Zodiac Sign‘Sagittarius’の腕時計を出します

Planetarium Zodiac Sign ‘Sagittarius’の腕時計、Kees Engelbarts(オランダが手製で大家を彫刻する)はここで極めて重要な効果を果たすことができて、このPlanetarium腕時計のために時計の文字盤を創作しました。時計ごとにすべてただ1つでで、すべての星座はひとつしかなくて、今年のまさにあなたの見るところのようで、射手座です。このPlanetarium Sagittariusは世界で最小の太陽系を持って、水星を指示することができて、金星、地球、火星、木星は土星と太陽の周囲のスポーツの状態、この特許後で古代インドのグラムの上品な宝に回転しに来ます。その中の太陽系の上ですべての惑星はすべて手製で色を塗る(取引先が自分で選択の色のことができる)です。でも更に本物そっくりなため、通常は状況で太陽は金色ので、地球は青いのです。時計の文字盤の前半部分、表示したのが時、分ける、期日と月。腕時計はバラの金を採用して殻を表して、40ミリメートル、鏡と底を表すのはかぶせる皆サファイアの水晶、配黒色ワニの皮バンドです。

ここに話が及んでどうしても持たなければならなくて、みんなはまた(まだ)この古代インドのグラムの上品な宝の真夜中の詩情の複雑な機能の腕時計を覚えていますか?太陽系を直接腕時計の中に入れて、時計の文字盤は1つの星空で、太陽を中心にして、太陽系の惑星ごとにはすべて割合によって相応する軌道上で設置します。まったく更にまぶしく刺すことはできません!そのブルガリコピーチップはMaison Christiaan van der Klaauwと共に開発するでした。

« 上一篇下一篇 »