20
2020
01

Alpina艾沛は出すStartimer Pilot Automatic専門のパイロットの自動腕時計を彫ります

このブランドはAlpina艾沛で、ブルガリコピー腕時計は今年のバーゼルの時計展の上でそれ最新の出すStartimer Pilot Automatic専門のパイロットの自動腕時計です。ある人は恐らく聞いたことがなくて、これは珍しくありませんて、国内でAlpina艾沛が彫るのはマイノリティーのブランドを比較するのです。でもそれは1883年にスイスのジュネーブで創立して、1つの経済型のスイス腕時計メーカーで、同時にそれも専門のパイロットの腕時計の先駆者のブランドの中の一つを開発するです。前世紀50年代、Alpinaは有名で軍用のパイロットの腕時計のメーカー、6空軍の政府の供給商ですおよび。

軍の表す品質は言うまでもなくて、今日に至って、ブランドはパイロットの腕時計の要求に対してすべてとても厳格です:器具のは精密できっと必ずしなければならなくて、同時にまた(まだ)この上ないアンチ・ショック機能があります。その外、Alpinaの圧倒的多数のパイロットの腕時計は反磁性を添えて殻を表して、一定磁気を防ぐ性能があります。ブランドStartimerPilotCollection専門のパイロットのシリーズは2011年に誕生して、世間に現れてから更にブランド所属の最もみごとなシリーズになります。

全く新しいStartimerPilotAutomatic専門のパイロットの自動腕時計は4モデル全部で、その中のメインすこしこのAL―525G4TS6、同時にそれも4モデルの腕時計の中で最も専門性のパイロットを備えて表すです。この腕時計は44ミリメートルのチタンの色の精密な鋼を採用して殻を表して濃い灰色の声がかれる色の時計の文字盤によく合って、お互いに際立たせる効果を作りだして、同時に典型的な特大な手作業で夜光の目盛りとポインターを象眼してよく合って鮮明な時計の文字盤を対比して、腕時計が及びはっきりしているの読みやすくて、つける者をさせて簡単に1分1秒掌握することができます。

腕時計は3時に位置は1つのカレンダーの窓が設置されていて、とても実用的です。黒くて白い中で、赤色の飾りは腕時計の少しの活力にあげました。12時の位置と秒針の上で独特なAlpina赤色の三角形の物のしるしを添えて、シンボル的なのを高く備えて、更に気風があって並外れています。腕時計の内部は搭載するの1枚のスイスのチップ―SellitaSW200で、ブランドはcalibreAL―525と称して、動力は38時間保存します。

このような夜光に似ている時表示して、ポインターと時計の文字盤の色が鮮明な対比を形成する時専門のパイロットの腕時計の要求の中の一つ、このようにやっと更に強いののがあって性を読むしかなくやすいためです。4モデルの腕時計の中に別に1枚のダークブルーの時計の文字盤のモデルがいて、44ミリメートルの精密な鋼を配備して殻を表して、そしてAL―525G4TS61点と1条の濃い灰色の艶消しの皮バンドを配合しました。

その他に2モデルが別れるのがバラのアウリンの鋼をめっきして殻と精密な鋼を表して殻を表して白色の時計の文字盤によく合うので、上の2モデルと比較して、白色の時に標識とポインターと白色の時計の文字盤の境界線は明らかではなくて、ブランドはこの問題を考慮に入れて、それぞれバラの金色と黒色がスケッチした時標識とポインターへりを使って、しかし総じて言えば、この腕時計のもっと多い追求のは風格で、上のようだ専門性を表さないのがそんなに強いです。白い皿は腕時計が更に優雅なことに見えて、バラの金也は派手な感銘を持ってきました。腕時計は同様に艶消しの皮質の腕時計のバンドによく合って、その中のバラの金版はダークブラウンの腕時計のバンドによく合って、精密な鋼版は濃い灰色の腕時計のバンドによく合います。

すべての腕時計の表す殻は皆針金をつくって処理を売り払いを通って、とても質感がありに見えて、その他に、錐体形の大きいのが冠を表すのも設計の1つの輝点で、とても面白いです。腕時計の防水は100メートルまで達して、雨が降って泳いですべて言うまでもありません。みんなの最も関心を持った価格は一体いくらですか?本当にとても競争力があって、すべてのStartimerPilotAutomatic専門のパイロットの自動腕時計のシリーズの新型の小売価格は900ユーロを上回らないで、価格性能比がフリーボードだ。

« 上一篇下一篇 »