16
2020
01

私はかまどが燃やす中に1千年の秘密に隠れて、後の世まで伝わって独立します

科学技術のこのように発達している今日で、エナメルは暖かいをの表して手で懐胎することしかできません:

エナメルの秘密

私は真っ黒で果てしがない鉱山(物)の岩がことがある中で
億万年待ちます

抱いて粉骨砕身します、欲情涅槃の心

ためにあなたはただ出会うだけ

のろしが起きて、国家は下ろします

どれだけ時代すでに霧雨

古いエジプト、シルクロード、フランスにあります…

依然として私の感動させる伝奇に広く伝わっています

私はかまどが燃やす中に1千年の秘密に隠れます

今のところ時間の朝の光の暮れの雨を浸潤しています

火涅槃の米に入浴してきらめく時計算します

あの便は手首の間で最も人を引き付けるカラーのメロディーです

千年ニュースキン、顔かたちは玉のようです

あの神秘のベール、今日あなたの掲起です

何はエナメルのために表しますか?

エナメルはケイ素、ホウ砂で、石英などの鉱物の原料、適切な割合によって混ぜて、金属酸化物に入って着色を増やして、金、銀、銅は胎体で、異なるエナメルの技術でベーキングなります。

エナメルは玉のやさしいのの、真珠や宝石の輝き、骨の磁器のきめ細かいのフランクミュラーコピーがあって、時間の掟を脱走したようで、顔かたちを永遠に保ちます。その千年ニュースキンは、色褪せて時計の盤面およびとして一部のとてもすばらしい材料を飾りに酸化することはでき(ありえ)なくて、更に腕時計本当に意味の後の世まで伝わる価値があります。

今のところでの科学技術は下に盛んに行われて、エナメルの時計の文字盤は依然としてエナメルの技師から自分の手で懐胎することしかできなくて、その背後の手作業の難しいの複製性にわかりますおよび、。技師が百種類の処方に精通しなければならないため、および、過程で発生する色収差をベーキングでおよび、亀裂ができるのを掌握することができます。これは非情な時間と深い情の生命で、ようやく懐胎しだすことができる技巧。

エナメルの技術、後の世まで伝わる米

ブランパンは少数が持って独立するのエナメルの芸術の労働者の坊の高級の表を作成するブランドで、有名なエナメルの大家のケリーとストーの夫・おじさんから刺し縫いして多く自ら統率します。多いエナメルの技師に崇高な品格は後世まであがめられさせたのは、彼がエナメルの技術のそれぞれに精通するのが秘密で、甚だしきに至っては続けて仕入れる原料のことができて、皆自ら割り当てます。

281年のブランドの歴史中で、ブランパンも精巧で美しくて無双なエナメルの懐中時計ことがありますで、捕獲して家の心を隠します。

ブランパンの多いエナメルがモデルを表す中で、私達は今日代表性のエナメルを高く備えて表しを選び出して、あなたと共に後の世まで伝わる米を与えます。

« 上一篇下一篇 »