15
2020
01

盛んな刺し縫いする海はまた青銅の大きいけものをこすります

また(まだ)2011年初めて発行するあの青銅の盛んな刺し縫いする海(PAM00382)を覚えていますか?その時発売しましたと、千の供給量は死んでも忠実な粉達にすっかりなくされて、奪い取らなかったのは地団駄を踏みます。このように見たところ今年盛んな刺し縫いする海はまた青銅の行為をこすって、非常に大きいうれしいニュースです。本当と言って、ここ数年来の青銅の材質の腕時計が多くて、美しいモデルがかなりあって、しかしただよく盛んな刺し縫いする海のも少数にありません。

382比べて、671基本的だ緑の皿が藍盤をかえる外から変化は何もないを除いて、依然として47ミリメートルの直径Luminor青銅の材質が殻(銅のすず合金)を表すので、このような材質が腐蝕性に耐えるのが強くて、しかも構造強さが色合いが良いはのやさしくてやさしくて、時間が長くなって錆が現れた後に更にきれいです。(小屋を表して、冠を表して橋をかばって、捕らえるのはたとえつくのでももすべてこのような材質はの)が恐らくちょうど手に入れる黄色の金色に対して殻を表してとても大きい疑問を持つ人がいるので、心配する必要はなくて、それが長くなったでどうしても摩耗しなければならなくてようやくあることができます。だから焦ったのが親しくて、つけないでくださいはとても心がこもっていて、錆に出てきたように待ってまた使いに注意しています。

、は外観の上で変化が大きくなくチップはP.がから9000入れ替えはP.になった9010,背負うのがはっきりしているから見ているのは多少精巧で、事実上PAM671も確かに原型のモデルを比べるのが更に細かくて薄いです――チップは1.9ミリメートルの厚さを減らして、動くのが機能を蓄えるおよび、不変だ。

盛んな刺し縫いする海が青銅の材質を使うに美しくて堅固なのが現れて同時に忘れていないでユーザーの使う心地良い程度を考慮して、茶褐色の皮バンドの触手が心地良くて、低くて賢い性のチタン金属の材質の底はボタンをかぶせて表してつけて更に安心します。

新作Bronzoは腐蝕性のすずの銅合金の材質Luminorに耐えて殻を表す直径の47ミリメートルの高があって、殻を表す、小屋を表す、冠を表して橋をかばう、捕らえるのはたとえつくのでもすべてこのスーパーコピー時計おすすめような青銅の材質でつくったのです。かつ皆シルクの引き延ばす絨処理を経ます。取り上げる価値がある小さい更新は新しいBronzo更に非常に細くて更に軽薄な―のすべての新作LuminorMarina1950がすべて―これが比較的新しい3日の自動チップ、P.にかかるのです9010,原型の搭載したのP.に比べて9000チップは薄い1.9ミリメートルを要します。

PAM671は初めの原型のモデルとと同じに1制限して、000、私は前回奪い取らないことを祈る粉が今回成功することができると言うことしかできなくて、さすがにすでに382の買い手を手に入れて存在を排除しないで、少数でを予想します。それは突然見てと変化は何もないが、しかしやはり(それとも)人の迷うのが要らないのことができますを、14,400ドル(98、856元の)のオファーは表面はまるで彼らを制止して草を抜きとることができません。

« 上一篇下一篇 »