15
2020
01

パテック・フィリップの唯一の1家は所属の製品の皆補修することができるメーカーを保証します

腕時計の領域のトップクラスのブランドでそびえ立ちます――パテック・フィリップはすでに約200年の歴史を持って、それは無数なクラシックの作品を生産したことがあるだけではなくて、その上その製造技術と技術はすべて人を驚かせて、その腕時計の価値にとって、十分に腕時計の閉じ込める“宝物”と称します。ブランドの創立する百年の歴史の中で、パテック・フィリップはずっと“被って優良品質を伝える”の伝統を堅持して、これも一回閉じ込めてまた記録を更新させられるのをオークションするのを作りました。

1枚のパテック・フィリップがすべて“貴重な品”になることができるのためを保証する、パテック・フィリップは設計の初めてがハイエンドの材質と技巧を溶け込む、同時にまた(まだ)アフターサービスとメンテナンスの方面でして授業に足りたのを保証するを除いて。世界各地で皆全世界顧客サービスセンター(International Clents Service Center)が設置されていて、合格のメンテナンスの表を作成する師を訓練して、更にジュネーブでPlan-les-Ouates本部は決まった責任の骨董時計修復部門が設置されていて、すべてのパテック・フィリップの生産する骨董が表して皆完璧な修復を得ることができるのを確保します。

パテック・フィリップの理解する友達に対して知っているべきで、2009年のパテック・フィリップでジュネーブの印のの“束縛”を離れて、ひとそろいの自主的にする験証素質パテック・フィリップの印、つまりよくあるPP印を出しました。この認証の構造は最初の部品から測定して、完全まで(に)自慢話をして、美感、全体の価値、そのためにアフターサービスは皆広くざっと目を通しがあります。パテック・フィリップは承諾して、1839年にブランドが創立してから出した時計算する作品、皆測定、保養、メンテナンスを提供することができて、および骨董の表す修復。

パテック・フィリップの骨董時計修復部門が用意するだけではなくて豊富な部品の在庫があって、中の表を作成する師はさらに古法製作所の必要があったのに基づいて部品に取って代わって、最もごく細かい歯車と歯の竿などを含みます。

私達が全く同様で以前言及して、パテック・フィリップは会社の生産するすべての時計を承諾して1839年来になって修復と保養サービスを提供します。一般的に言えば、生産するまですでに35年の時計を上回って或いは製造して期日はるかに19世紀の骨董の時にまで(に)計算して、普通にすべてパテック・フィリップのからジュネーブの修復チームに位置して処理しに来て、目標は所を尽くして時計算する技術機能と外観を保留して維持することができるのです。パテック・フィリップは修復人員の手の握ったのがパテック・フィリップの歴史を十分に知っていて、彼らにと古い表を作成する技術を保留するためように支持する、パテック・フィリップはいくつか措置をとって、持続的に大量に原始のチップを保存してと殻部品を表しを育成訓練するのを含んで、および元からある生産用具と機械を保留します。大いに肝心なのは、人員を修復して技術の知識によく知っていなければならないだけではなくて、この仕事の重要な歴史的意味を理解しなければならなくて、明らかなこの事の時ごとにに計算させる歴史は伝承し続けます。

骨董は大家を補修してすでにパテック・フィリップのサービスで23年続きを表して、彼は手製で歯車と歯車の竿の大家を作るで手動の旋盤を操作するのロレックスコピーです。手作りは精密で正確な度を磨き上げて2ミクロンに達するのを切りを削ります。

骨董時計修復部門はテストして検証して部品(歯車の竿のサイズ)の古い器具を修復するのに用います。

パテック・フィリップの修復人員は深くその仕事の重要な歴史的意味を理解して、毎日のしたことのを知っているのは正に1枚の時に計算させる歴史の伝承し続ける原因です。彼は手製で作って時計の必要な部品を修復するだけではなくて、更に気を使ってこれらの部品になって1つ1つ製図、これらの技術と技術を延々と続いて伝わって継続させます。

修復作業はたくさんの専門の技術が必要で、今がいくらかあってすでにとても少なくて使います。パテック・フィリップは所属の最も古い時計のために修復サービスを提供することができるのを承諾して、これらを運用することができてすでに“伝承が絶える”の技術技術が承諾に約束を果たしを信じて、極めて重要で、これらの古い時に計算させる歴史の価値は伝承して、状況は完全で元のとおりです。

« 上一篇下一篇 »