14
2020
01

ポール・ニューマンの青いオメガはとても腕時計を奪い取ります

ポール・ニューマン(PaulNewman)、1つの米国の伝奇的な映画スター、カンヌの写真展覧会、ゴールデン・グローブ賞、エミー賞の最優秀俳優賞とオスカーを得て一生賞を成し遂げのでことがあります。同時に、彼それとも1つの専門の競う運転手。私達は多分ポール・ニューマンのロレックスが導いて通して持ちを知っていて、彼は何モデルものロレックスを持って、世界が最も価値のロレックスの中の一つを収集するのを備えるです。例えばPaulNewman赤色のフェラーリは導いて6565持って26.7万ドルの高値を撮影しのでことがありを通します。

しかし大きい多くの人は恐らくポール・ニューマンと青いオメガがとても腕時計の間の縁を奪い取りを知りません。この特別なとてもが腕時計を奪い取るのは実際には大概20年前ポール・ニューマンの彼の車隊にあげるクリスマスプレゼントで。青いオメガは情熱と活力を満たして、今がすでにとても少なくてこのようながとても奪い取って表したのに会います。

ポール・ニューマンは1人の伝奇的な役者だを除いて、それとも偉大な慈善家は1人の専門は運転手を競います。1979年、彼は1両のポルシェの935と彼のチームでル・マン24時間耐久レース(24 Hours Of Le Mans)の第2位を獲得しました。彼は運転手だけではなくて、1983年、ポール・ニューマンとCarlHaasは1本の専門試合車隊Newman/HaasRacingを創建して、CARTシリーズ試合(CARTが2003年の破産の後で2004年からChampCar World Seriesと改名する)に参加して、これは歴史の上でCART/CCWS最もみごとな車隊の中の一つになって、その所属の運転手は合計で8基の総チャンピオンの賞杯を勝ち取って、105場試合は勝利します。

1997年、オメガはNewman/HaasRacingの運転手MichaelAndretti(伝奇的な運転手MarioAndrettiの息子)の行為の新しいイメージ大使を選んで、そして1モデルがとてもシリーズCART限定版の自動腕時計を奪い取りを出して、この腕時計は青い時計の文字盤を持っています。私達は上図の包装から一目で腕時計と競技用の自転車の連絡を見抜くことができます。

腕時計はステンレス製を採用して、青い時計の文字盤によく合って、黒色の流速計の小屋、黄色の線形の時に表示して、輸出超過になってシリーズのいくつかクラシックの元素を奪い取りを見ることができます。3時に位置は小さい秒の皿、白色のポインターが設置されています;9時に位置は30分の時間単位の計算皿、赤色のポインターが設置されています;6時に位置は12時間の時間単位の計算皿が設置されていて、赤色のポインター、かつ小さい時計の文字盤の内部の1つのCART試合LOGOタグ。

1997年12月、ポール・ニューマンは何モデルのオメガがとても車隊の成員のクリスマスプレゼントとしてシリーズCART限定版のカルティエスーパーコピー腕時計を奪い取るかを予定するのを決定します。同じくこのようにのため、これらの腕時計は広告の宣伝を経ることがありません。かつそれらのステンレスが背負ってすべて刻みを表して車隊の名称の“NewmanHaasRacing”と年度の“1997”があります。

オメガはとてもシリーズCART限定版の腕時計を奪い取ってただ125だけ発行して、ただ時計の文字盤が同様に後かぶせるのが異なります。ポール・ニューマンのこれらの腕時計は更に特殊になりました。聞くところによると、彼は最も早くBillMannにあげて、1人は1983年の車隊の創立から車隊の豊富な経験を持つ技師にサービスします。これらの腕時計は出所だけではないがの特殊で、更に面白いのは直筆サインのクリスマスの贈り物カードに付いているのです。

腕時計の直径の39ミリメートル、caliber1143を搭載して自動的に鎖のチップに行って、OmegaSagas1本によって調べることができます。青い皮バンド(型番がST175.0032のため)を配備して、別にステンレスの腕時計のバンドを配備する1デザインがあります。

« 上一篇下一篇 »