13
2020
01

セイコーPresageシリーズの60周年の限定版の自動腕時計

1913年、セイコーは自分の第1匹の機械を製造して1956年、Marvelシリーズがただ自動的にだけ自分での第1を出した上に、セイコー鎖の機械の腕時計を表。この一里塚の時間を紀念するため、セイコーが最新でPresageシリーズの60周年の限定版の自動腕時計を出して、腕時計の型番はSARW027です。私達は少し見に来ます。

全く新しいセイコーPresageシリーズの60周年の限定版の自動腕時計が配備して期日表示が動力と表示機能を保存して、その時計の殻の形、時計の文字盤が色を合わせて、ポインターはおよび時と標的設計は皆1956年の原表の特色に従います。具体的に図に下へ会います:

両者私達を対比して見抜くことができます:両者は皆ステンレス製を採用して、円形が殻の線を表すのがまろやかで潤いがあって、小屋を表すのは細かくて薄くて、ロレックスコピー腕時計がもっと大きいにの見えて、腕時計が優雅な中にまた男のますらおぶりを失いません。両者は皆金色の立体の時の標識とトフィーのポインターを採用して、高貴で横暴なことを明らかに示します。金色の大きい秒針はきわめて非常に細くて細長くて、読みを譲る時更に精密で正確です。2モデルの腕時計の時計の文字盤の色は皆乳の油絵の具で、でも原表のモデルは時間のため原因の時計の文字盤はもうそんなにあでやかでありません。

両者は多くの違うところもあって、例えば12時の位置の金色の数字の時に“12”を表示して、原表ののの“12”は中央に位置して、2つの分の目盛りを占めて、新作の腕時計は数字の“12”を1分の目盛りの圏内に置いて、そして数字の上方で1金色を使って形の目盛りを注文して強調します。原表のモデルに比べて、新作の腕時計はきっと更にはっきりしてい読みやすくて、読む時も更に精密で正確です。その他に1時(点)に動力のストレージディスプレイの位置は変化が発生して、新作の腕時計はそれを時計の文字盤の左側の3時の位置に置いて、また(まだ)期日の表示機能を増加して、腕時計更に実用的です。時計の文字盤のまっすぐな上方のブランドLOGOも更に近代化する今更に常用するLOGOに変えて、それを体現していたのは1枚が現在モデルを代表するのです。耳の設計を表しても変化が発生して、新作の腕時計の表す耳は更にまろやかで潤いがあって、なめらかで、旺盛で、腕時計が更に質感がありに見えます。

期日ポインター式を採用するのを表示して、6時に位置は1つの小さい時計の文字盤を設けて、期日の小さい時計の文字盤の目盛り分布は平均的にはっきりしていて、読み取りやすいです。ポインター式は期日表示する使うのは腕時計の古典の風格に続いて、腕時計の風格更に調和がとれている統一見えるのを譲ります。Presageシリーズの60周年の限定版の自動手首は径40.5ミリメートル説明して、反射消失の上塗りを配備してアーチ形のサファイアの水晶の鏡映面を処理してとヘリカルの底を透視して、防水の深さの100メートルをかぶせます。

Presageシリーズの60周年の自動腕時計の限定版は自動的に手動のことができ上弦の機械のチップを6R27搭載して、宝石数の29粒、しきりに奮い立って28800回/時間(4ヘルツ)、45時間の動力備蓄物を提供することができて、期日を備えて表示して、動力が1秒の機能を表示して止めるのを貯蓄します。陀を並べて金めっき処理を経て、装飾性を増加して、冠を表して“蛇形S”を飾って(図の1956年の原表の時計の文字盤の“蛇形S”に会う)を表します。

この腕時計は茶褐色ワニの皮バンドによく合ってステンレスの折り畳み式の時計のボタン、60周年紀念の時計の箱に従ってとと一緒に発売します。1956制限して、正に第1モデルの腕時計の誕生の年度で、しかも手首ごとに背負ってすべて刻みを説明して独立する通し番号があります。腕時計の売価の1100ドル、人民元の7600数元を換算して、1モデルの価格性能比のとても高い正装が表すと言うことができます。本当の話、私を言うすべて少し始まろうとする、あなたですか?

« 上一篇下一篇 »