07
2020
01

超像オメガはとてもつぼみの蒙威の自由の騎士の7740―SC3―65521腕時計を奪い取ります

つぼみの蒙威を言い出して、みんなのその印象に対してが深くないのを信じて、歴史の角度から言って、もしもパテック・フィリップ、ブレゲは今堅強な年期で、あのつぼみは威せいぜい同じくたとえ乳幼児だとしてもをだまして、創建から今までも40年の時間を越えないためです。腕時計の歴史に対して容易に発見する研究の友達があって、それの誕生した時間点は少しばつが悪くて、その時石英の時計のを受けて抑圧したため、機械的な表す日は楽ではなくて、それの苦難に満ちているのは中から行ってきました。

今まで、つぼみの蒙威のすべてとったのは一族式の管理方式で、40年の時間は中3世代の人に歩いたことがあって、今のところの理事は第3世代の中のElieBernheimとPierreBernheimです。祖父のつぼみの蒙威先生の独立自主精神に向って敬意を表して、彼らは自由な騎士のシリーズの腕時計を出して、このシリーズの腕時計は現代の若い人の好感に迎合して、彼ら/彼女たちはもっと独立自主を求めて、制約していない感覚を享受します。今年、自由の騎士が出した後の4年目で、つぼみの蒙威は同様に私達に2016年全く新しい自由の騎士のシリーズの腕時計の7740―SC3―65521を持ってきました。

一目で眺めていって、新作の自由な騎士とオメガがとても奪い取るのがまったく1つの型の中で刻んでくるで、同様に銀色の時計の文字盤が3つの小さい時計の文字盤によく合うので、標準式のパンダの顔、しかし注意深く観察した後にやはり(それとも)かすかな違いのがあります。とてもボスCK2998の2つの押しボタン設置2時にと4時の方向、新作の自由な騎士は同様に2時に4時の方向を設けてと、しかし10時に方向は1つの押しボタンの設計が多く出たのスーパーコピー時計に行って、その上4時にと5時に中間はまた(まだ)1つのカレンダーの窓を設けました。

新作の自由な騎士が殻を表すのは採用する青いPVDを通じて(通って)硬化するの処理したことがあるステンレスで、目的はステンレスの表層で一層の膜をめっきするので、それによって美しい効果に達します。43.5ミリメートルの大きいサイズ設計もそれをとてもスポーツの表す風格に合わせて、時計の文字盤は銀色設計を採用して、3つの小さい時計の文字盤は青い設計を採用して、珍しい“パンダの顔”を形成します。鏡を表すのは選択して使用するサファイアの水晶の材質で、そして両面の防ぐまぶしい処理を経ます。腕時計のバンドの材質は選択して使用するの小さい牛革で、ボタンを表してステンレスのためにボタンを折り畳みます。

機能の方面で、新作の自由な騎士は回転することができる表す小屋を搭載して、目的は便利さためにスピードを測ります。最も枠外の数字を表して時速のを目測するのに用います。60km/hより高い時速運動する時、1キロメートル以内のスピードを測量します。秒針が12時にあってから時間単位の計算、1キロメートル行き終わる時ストップ・ウオッチの対応する位置を観察して、その時の時速を知っていることができます。

チップの方面の政府は明確な情報を提供しないで、しかし私はその他の方法を通じて(通って)手がかりが見つかって、それは使うのValjoux7750チップで、7750のオリジナルなメーカーはValjouxで、これはL'Abbaye鎮の下の勒ビオLesBioux村の著名なチップのメーカーに位置して1980年代ETAにで買い付けて、Valjoux7750もETA“三宝”になりました。個人は政府がただ自動チップを搭載してETA7750の行為少し“ぼろを出す”を明示するだけと書いていると感じて、実はETAチップを使っても何もなくて、腕時計のブランドの中であれらの大工場以外、ETAのを使ってやはり(それとも)少数のを占めないで、しかし普通なメーカーは改良を行ってその後また使って、つぼみの蒙威は改良さえ改良していないのを予想します。価格の方面となると、新作の腕時計の公式サイトが具体的なオファーがないのため、しかしエクストラネットの上がれる情報から2295ユーロです。

« 上一篇下一篇 »