06
2020
01

なめらかなメロディーを穏やかに揺り動かして巻いて腕時計の中から順次伝えてく

巧みに構想するのが巧みで完璧でただ比べるもののありません

なめらかなメロディーを穏やかに揺り動かして巻いて腕時計の中から順次伝えてくる、まだもっと多い細部を考慮しなければなりません。もしも音楽の拍子が欲しくてゆるやかで一致するのを維持して、ぜんまいの箱の内の空中に垂れる糸は平均的に必ずエネルギーを釈放しなければなりません。普通は駆動しているを通じて(通って)鳴いてから構造の伝送の鎖の上で1つの調節器を挿入してこの問題を解決します。しかし、刺針の調節器に付いていて自分の音を出して、鳴いてメロディーから邪魔します。

静かな音の調節器の発明は再度ブレゲの表を作成する師の並外れている想像と革新力を検証して、つまり運用して機械的な腕時計の時あまり採用しない調節器を生産します――磁石。正常に状況で、あるいは磁石は更に広範に言って、磁場が時計に対して有害です。腕時計部品の速さの伝統のチップの材質を維持して磁気を帯びられるのに用います。そのためブレゲはもし静かな音の磁性の調節器を製造して、2の大きい問題に直面します:どのように調節器を製造するのかと、二つはどのリシャールミルスーパーコピーように磁性の物質が腕時計が運行するのに影響することはでき(ありえ)ないをの確保します。

誕生して上述の理念の調節器の運営の原理がきわめて精妙だ、と同時に機械的な腕時計の精妙で並み外れている構造が現れます。この機械は多い方面にすべて1つの発電機に似ていて、調節器の金属はジブを回って調節器の周りが静態の磁石にでめぐって、金属の腕はこの磁場の空間で回転して電界が発生して、そして磁石の形成した磁気の場所に排斥させられます。回転速度はもっと速くて、斥力はもっと強いです;同じ道理、回転速度はもっと遅くて、斥力はもっと弱いです。最後に1つの恒の速く回転する設備に誕生して、加速するか減速するのなのにも関わらず、回転速度の変更する斥力に抵抗して皆発生してそれに応じて変化するのが。この全く新しいシステムの静かなだけではない音、さらに回転する部品と内壁の間が摩擦が発生するのを免れて、時計部品の中の調節器のためにもっと多い選択を持ってきます。

« 上一篇下一篇 »