03
2020
01

国外のあれらの偉人の最後はすべて何をつけて表しますか?

私は以前はみんなと中国のいくつか偉人におしゃべりすることがあって何をつけて表して、今日みんなと外国の偉人に少しおしゃべりします。時間は飛んで死去して、歳月が速くて、偉のHPTは更に異常で貴重で、だから彼らは多かれ少なかれすべて1ブロックリストがあります。それではあれらの外国の偉人は生命の終わる最後の時にすべて何をつけていて表しますか?

アインシュタインはみんなに知れ渡っている天才的な物理学者で、彼の一生演劇性を満たして、彼が狂人だと言う人がいて、もっと多い人は彼が人類の文明的な史の天才を左右したのを承認します。彼のは死んでも更に人をすすり泣かせて、看護婦がドイツ語を知らないため、彼は世間の人に最後の話も神の秘密になったを残しておきます。でも、アインシュタインは後代の人に1枚の腕時計を残しておきました。これは1枚の金の質ロンジンが表すので、1929年に工場出荷して、こちらの物理界の偉人は1931年にそれを手に入れて、そして背中で“アルバート・アインシュタイン教授を刻んで、ロサンゼルス、1931年2月16日”、尤顕が貴重です。2008年10月16日、この腕時計はニューヨーク安帝古同類競売店に現れて、しばらく無数な関心の眼光を引いてきて、そして最終は596000ドルで取引が成立して、これはその時にロンジンになってすべてのオークションの中の最高な価格を表します。この腕時計を除いて、アインシュタインはまた(まだ)ひとつのロンジンの懐中時計を持ちます。この懐中時計は1943年9月6日に製造して、アインシュタインは遺言状の中でその遺贈を長男にハンス・アインシュタインをあげました。

ケネディ殺された謎は今なお解いていないで、しかし彼の風流な事はかえってみんなのために知っていました。比較的有名なのはセクシーの女神のメアリーのハスの夢が彼にあげるロレックスの金を現して表すのです。でも導くことを承知して尼の最も常につけたのはまだ1モデルのオメガ(Omega)のUltraThin腕時計(型番:OT3980)です。表すべきだのはフロリダ州の参議員のグラント・Stokeがなんじの(GrantStockdale)に代わって彼にあげたので、底の閉じは“を印刷してあってアメリカ大統領にジョンを・F・ケネディ、親しい友人をグラントを”を贈ります。彼は暗殺する時つけたのが図の上のこの1枚の腕時計だに、1962年に製造して、1963年にケネディ大統領に交付させられて、時計は“Evangelinesを刻んでいてケネディ大統領、1963に贈呈するのを背負います。しかし、大統領の本人のかつて思い付いたことがないのは、1963も彼の死亡の年度になった。それ1年に、彼は敵対している選挙者の支持の州に行って、他の人の1の銃に頭に破裂させられます。彼が死ぬ時、手首の上でつけたのはこのリシャールミルコピー腕時計です。この腕時計はそれから彼の未亡人JacquelineKennedyOnassisに、その上また(まだ)彼女に1971年10月20日にプレゼントとして自分の新しい夫AristotleOnassisにあげられました。更に犬の血のは、彼女はまた(まだ)両で耳の間を表して“FALJ”を刻んで、つまり“ForAri LoveJackie”、双方の愛を表現しに来ます。

聖人の勇ましいのが時間を守るのは有名になったので、これは甚だしきに至っては彼の人生の中で最も重視する要求になった。もしも時間を守らないで、彼は毎日何麻袋の手紙に返答することがあり得なくて、無数な来訪者に接見します。彼は甚だしきに至っては“いかなる浪費時間の行為がすべて不道徳だだ”と言ったことがあって、たとえ1分遅刻して彼謝らなければならないとしても。ガンジーがひとつの価値1ドルだけのインガソルの懐中時計とひとつの瑞士真力を持つ時銀面の腕時計。本当の力の時に表すのが英が導いて引き延ばすのです.ガンジーは若い時彼のを贈ります。ガンジーはとてもこのブロックリストのM機能が好きです――このブロックリストは目覚まし時計、ラジウムの円を内蔵して、かつそれとも夜光の、それは1947年5月に盗まれのでことがあって、悲しむガンジーは新聞に載せて懸賞をかけて、まだ選んで表しをこっそりとまた(まだ)帰る良知の泥棒があります。彼が亡くなる時つけたのがこの本当の力時表して、彼は死んで、彼の針は表示します――“5時(点)多い時計”あるいは“たぶん5時(点)”ではなくて、正確な5:12で、精確に厳しくこの時間を心から愛する人に向って敬意を表します。この本当の力の時に懐中時計のの2011年のつける帝の古い同類のオークションの場内は209万ドルの法外な値段にたたく。

時計は時間を目撃証言していて、時間は歳月を体現していて、歴史の長い流れ(川)の中で、あれらの偉大な人物達の品格と態度、小さい時計の世界の中でもその一として2体現していることができて、これもよく有名人の腕時計が法外な値段の原因を撮影するなことを予想しましょう。

« 上一篇下一篇 »