02
2020
01

最優秀機械は腕時計を革新して名簿に入選します

機械の腕時計を革新する最終入選すること者は:愛彼皇室のゴムの木の概念のモデルは、威Recital18を放送します Shooting StarTourbillon、ブルガリOctoFinissimo3は時計、シャネルにニtreFerdinand Berthoud FB1と伯爵EmperadorCoussin XL700Pを聞きますLaMontre Monsieur deChanel、Chronom。

革新して、いかなる1つの業界にとってすべて必要でで、革新してやっと発展を推進することができるためです。最終入選することの名簿を通じて(通って)私達は発見することができて、伝統の愛に似ていて相手が革新していて、ブルガリ、シャネルのこのガガミラノスーパーコピーような流行のブランドに似ていても革新していて、しかし根本にとって、私は伝統メーカーが革新の道の上で更に難しいと感じて、彼らが常識を打ち破りにくいためです。

« 上一篇下一篇 »