30
2019
01

ブルガリの世にも珍しいの真珠や宝石のきらきら光る見得の北、華やかな源を探って、展の後の世まで伝わる風采と文才!

近日、イタリアの真珠や宝石の代々の名門BVLGARIブルガリは北京でSKPマーケットは展覧を催して、1度の真珠や宝石の臻の品物の極致の盛大な宴会を差し上げます。ブルガリの大中華区とオーストラリアの理事の社長は袋先生に盛んになって展覧するために開幕するのと引き分けします。110数件の世にも珍しいの真珠や宝石は世紀をまたがり越えてきらきら光って来て、華美でたおやかで、美玉がきらきら光って、最もブルガリの真珠や宝石の骨董を現して抵当に入れてシリーズと全く新しい“華やかな源”の高級の真珠や宝石のシリーズの埋蔵する極致の魅力を隠して、多いメディアと真珠や宝石の愛好者の眼光を引きつけました。

骨董の真珠や宝石は世紀の風采と文才を演繹します

132年の歴史のイタリアの真珠や宝石の代々の名門のブルガリを持って、世界のトップクラスの真珠や宝石界の最も重要な一里塚式のブランドの中の一つとして、ヨーロッパの流行する文化の1つの世紀の発展の歴史を目撃証言して、同時に世界各地の流行を深く受けられて影響します。この伝統と現代で、すばらしくて流行する極致のとけ合う北京、1度の比類がない視覚の盛大な宴会が現れました。40数件は20年代今なお異なる時期の世にも珍しいの骨董の真珠や宝石から華美に展示して、ブルガリの世界に名をとどろかす地位と歴史の沈積を出しを明らかに示すだけではなくて、ブルガリとすばらしい映画、伝奇の巨星の間の感動させるストーリをも述べました。

1920―1930年間の作品依然としてフランスの真珠や宝石の学院風を備えて、大量にプラチナの金とダイヤモンドを採用して、幾何図形で典型的な法式が現れて芸術を飾ります。しかし、大きい円形のダイヤモンドで象眼してすでにその後数十年世界で一時流行する独特な風格でブルガリを基本的に備えました。イタリアの伝奇的な女優のジーナ・ロロブリジータ(GinaLollobrigida)はブルガリのファンで、彼女は1964年に撮影の映画《美人局》(Womanof Straw)の時1条のきわめて似ているネックレスをつけたことがあってことがあります。彼女からすると、“ブルガリは宝石の彫刻家で、きっと宝石独特なの目的に光り輝く光芒を煥発しだします”。

この真珠や宝石は現れ出てインドの影響する1960年代流行する風格を深く受けられて、2006年のオスカーの赤い毛布の上で女優の凱拉・奈特莉(KeiraKnightley)につけられのでことがあります。卵面がサファイア、ルビーとエメラルドグリーンの3色の宝石の組合せ、を切断するのがやはり(それとも)すべてブルガリが最も代表性のマークを備えるのなのにも関わらず。

1960年代の中に、ブルガリは古いローマの貨幣を真珠や宝石の上で象眼するのを始めて、この設計はブルガリの最も代表性を備える標識のになって行います。多い有名人はMoneteシリーズの真珠や宝石をつけたことがあって、エリザベス・テーラー、アンディ・肥沃なホール(AndyWarhol)、格のレース・ケリー(GraceKelly)などを含みます。

« 上一篇下一篇 »