22
2019
01

木村拓哉は剛毅で強靱な米を演繹します――G-SHOCK PREMIUMハイエンドの製品ライン

イメージガールG-SHOCK、上海をログインして、物分かりが良いミニブログ、1波の瞬時の余裕もない3はダブル・パンチを放って、呼び覚ますの人の心の中に位置してとたくさんすべて大きい重さのスターがいるのです――木村拓哉。若くて非常に軽はずみな時の超美の顔かたちは私達の青ねぎの記憶の中ではなやかなつきあいを残して、時間の彫刻に従って、木村拓哉の熟している趣まるで1酒つぼのこくがある美酒、ベトナムは心にしみわたる香気を発散しだします。多くの人の心の中の木村拓哉、まるでそれともその少年、ただ矛先を脱いで、公にしだしたのは永久不変が美しくて明るくてなだけではなくて、始終変わらない強靱な内心がまだあります。 

まさに木村拓哉がとけない縁G―SHOCKの腕時計を持っているとようなにようです。1983年の誕生するG―SHOCK、街頭の文化がいっしょに成長するのに伴って、当時の街頭の青年達は矛先に沈殿していて、公にしだす内に集める熟している気概、彼らは彼らとと一緒に成長することができるG―SHOCKが必要で、絶えず進化する強靱な腕時計を呼びかけています。

G―SHOCKは確かにやり遂げました。当時日本ドラマ《HERO》の中で、羽毛ジャケットとジーパンを着る木村、四角形G―SHOCKをつけていて、独立独歩する若い励ましの志の長い利生を演繹しているのが公平です。今の木村拓哉、つけたのはまだG-SHOCKです。今の木村の一挙手一投足の間ですべて熟している男の特有な風格を配りだして、G-SHOCKも数十年の鍛練をしばしば経験して、絶え間ないで革新する技術ハイエンドの製品ラインPremiumLineを製造しだして、すごく薄い以前の言いふらして、存在が成立して内と思います集める平衡。

新型の構造の金属の外側はG―SHOCKの特有な強靱な美感に続いて、丈夫な設計のを保留して同時にハイエンドの腕時計の重々しい質感に現れ出ます。G-SHOCK Premium Lineのハイエンドのシリーズの腕時計の製造と組み立て、すべて日本山形工場が専門の技能の認証する職人を持つからで完成を作ります。山形工場の職人は巧みで完璧な技巧で、日本の伝統の技術と先進的な科学技術を融合に成立して、細部ごとにすべて創意の品質がはっきりと現れることができます。

2018年12月22日、G-SHOCK腕時計は上海の蘇寧の宝リッツ・カールトンで“TOUGHNESS MAKETH MAN”の発表会を催します。現場はG-SHOCK Premium Lineハイエンドの製品ラインを展示しただけではなくて、ブランドの全く新しい代弁者の木村拓哉も落下の現場は自ら手首の間でG―SHOCK魅力を演繹します。

今回の主なおすMTG―B1000シリーズ、新型の構造金属の外側のを採用して衝撃に耐えてからだを表して、スマートフォンの接続機能と6局の電磁波の太陽エネルギーの動力を配備しただけではなくて、また(まだ)革命的性質の小型化設計を実現しました。樹脂と金属の結合に現れ出て、腕時計のバンドの内側の優良な樹脂の使用、軽便で丈夫で、また(まだ)金属の熱コンダクタンスの更に低い優位に比べてそれに与えて、たとえ寒い冬でとしても心地良くつけることができます。腕時計のバンドの内層は青いにの入って赤色2種類と色を合わせるのを使って、つける時更によく見通しがつきます。個性的にまた丈夫で熟しているやり方を失わないで、正に新世代の熟している紳士の求めた潮流です。

MTG―B1000Dシリーズの主要な機能:地震に備える*6局の電磁波*200メートルの水を防ぐ*太陽エネルギーの動力*3G防護は*高の光度LED照明*グリニッジ標準時(27都市)の*ブルートゥースの接続機能*ストップ・ウオッチ*電気量のインディケータ*カウントダウン*ポインターの位置を作って自動的に機能*やかましいベル*節電の機能*完全の自動カレンダーを修正します

PremiumLineはG―SHOCKハイエンドのシリーズとして、外観、機能と製造技術の上の融合にあるを通じて(通って)、成立して熟している内に個性集める平衡をしっかりと守りますと。多分正にこの点で、木村拓哉先生が行ったとと一緒にG―SHOCKを譲ります。今まで創意、挑戦の自己のG―SHOCKを伝承するのを堅持して、勇猛果敢で丈夫な本領と巧みで完璧な技術、先進科学技術の融合が成立しました。

« 上一篇下一篇 »