07
2019
01

派手な50万は1枚のあまり有名ではない腕時計を買って、あなたはどんな心理状態からだと感じますか?

ここ数年来、市場に迎合するため、たくさんの高級の表を作成するブランドは本来は複雑な製品の中で絶えず減法をして、更に簡単な腕時計を作ります。たとえば陀はずみ車の有名な高珀富斯で、去年発表したSignature1の中で、陀はずみ車を取り外して、ブランドの中で最も簡単な時計のモデルになります。

単独で表を作成するブランドRomainGauthierは今年にもおなじな操作を遊んで、巴展の出すInsightMicro―Rotorは複雑な機能に削っていって、1枚のtime―only腕時計になります。

あなたは複雑な機能“簡単に”がないと思いましたか?解答はNOです。

InsightMicro―Rotor腕時計利益を配当する金とプラチナの金、ポインター皿の色は白、青くて、黒い3種類があって、全部で6つのデザインいて、すべてのデザインはただ10だけ制限します。

初めて時計の文字盤が正面であることを見て、全体はいくつか伝統のブランドのようだつりあいをそのように求めないで、しかし腕時計が決してつり合いがとれていないをの意味するのではなくて、このような空間の段階の思う骨組みを満たしてかえって人を驚かせます。

時計の文字盤の上方は1つの大きいエナメルの時計の時計の文字盤と1つの小さい秒針の時計の文字盤を含んで、両者の別に完全でない円、円を刻むのはある程度重なり合っていて、視覚の上で見たところ1つの倒れていたヒョウタンに似ていて、読む時依然として精密で必ずはっきりしています。注意する必要があったのは、総合株価のの時に表示してローマ数字になって、秒針皿の上の目盛りはアラビア数字で、非常に独立独歩して、好きな人はそれに引きつけられて、同時に恐らく一部に家を隠してこので立ち止まらせます。

冠の位置を表すのは非常に特別で、2時の位置に位置して、操作が向かい合うのは少し困難で、それが本当にとても薄いためです。このようなは全体の外観のために恐らくいくつか人の非難に操作の設計、に命を捧げます。ことができるのが悪くてで、1人当たりの標準はすべて異なります。

9時に方向は22k金作る双方向のために陀に揺れ動いて、金は比較的比較的重い元素で、そのため揺れ動く効率を確保することができます。

時計の文字盤の下のに位置するのは平衡が車輪を並べるので、1本の非常にきれいなつり合わせる橋から固定的です。注意深くそのねじを観察します――S型を呈して、一つのただ1つの設計で、その他のメーカーは、商を補修して決して適切な道具を備えてねじを解体しに来ないをのも意味して、もしかするとこれがブランドの高慢なのがそうさせるのだと思うことができます。

腕時計の背中を見に来て、手動の時間単位の計算のチップに比べて、非常にの“簡単に”に見えるのではありませんか?しかしそれは磨き上げるのを極致にやり遂げて、精致な手作業の細部は手製でぴかぴかに磨くねじと宝石のねじのカバーは、手製で斜角を磨いて平らにしてと板橋をはさみを含んで、細部ごとにすべて値打ちがあり豪華です。

チップは共に206の部品から構成して、80時間28粒のルビー、周波数の4ヘルツ、動力備蓄物を含みます。これがあなたが金曜日に腕時計を脱ぐことができたのを意味した後に、月曜日まで依然としてそれが運行しているのを発見することができて、このような陳述聞いたところ恐らく少し古い土、しかし確かなのは1つの実用性機能で、たくさん友達を表してもこの点を鑑賞するのが信じます。

腕時計は茶褐色ワニの皮バンドによく合って、非常に質感がありに見えます。水を防いで50メートルになって、直径の39.5mm、厚さの12.9mm、如実につけた後に原型図よりおおきめ見えて、原因が恐らくあって耳の設計を表す比較的長いです。

腕時計の売価の赤い金のモデルは75000スイスフランで、プラチナの金のモデルは88000スイスフランで、人民元を換算するのは50~60万元で、安くありません。このブランドのいくつか友達を理解したことがあってすべて次から次へとあまりこの売価を受けることができないと表して、以前出したのLogicalOneが更にはなやかなためだ。

LogicalOne:平面式のゴマの鎖は(ゴマの鎖は非ランゲは発明して、同じく非ランゲの専属、遊ぶのが良いブランドが)が多くない、不変な動力系統、ルビーの鎖、エルゴノミクスの鎖システムに行きをによって、46時間の動力が貯蓄して表示する、獲得して2013年にジュネーブの時計が大いに最優秀男性に複雑な機能の腕時計を大賞、価格ラインもただ10万スイスフランぐらい与えます。

どのようですかに関わらず、RomainGauthierの腕時計はすべて視覚の挑戦に対して、多いの単独で表を作成するブランドのあのようなひっきりなしに“自分で極限を搾り取る”の態度をも代表していて、このような製造の態度は時計の世界をようやく更に繁栄していることができて、よく表す人はもっと多くなります。

最後に少し推測して下さい:50万予算はほとんどいかなる有名な腕時計のブランドを購入することができて、もしも選んでRomainGauthierこのような知名度の高くないブランドに似ている人がいて、あなたはどんな心理状態からだと感じますか?

« 上一篇下一篇 »