03
2019
01

名士の手を携える陳坤は共同で制限する腕時計の贈答用ケースを設計して誉れで発表します

2017年11月9日、名士(Baume&Mercier)の全世界のイメージ大使の陳坤先生と名士の共に設計する制限する腕時計の贈答用ケースが誉れで発表して、陳坤は腕時計をつけて感情を傾けて全く新しい如実な大きな塊を演繹します。強烈な白黒のシンプルな芸術の風格はスイスを付けてあって機械のチップを製造して、と違いと材質の腕時計のバンドの陳坤でよく合う手首は間きらきら光り光を生んで、現代の名士の無限な魅力を演繹しました:心から、自信、信頼と親和を後の世まで伝わって、絶えず改善して、。自分が参与して設計する精巧で美しい時計算するのを、陳坤の表示見ました:“現代の名士として、ずっと絶えず自分の内心に忠実で、私は今回の設計した制限する腕時計の贈答用ケースを通じて(通って)望んで、現代の名士のために高貴なのを持ってきて選んで、貴重な時間が凝集します。”

今回の陳坤の特別な制限する腕時計の贈答用ケースの全世界は9セット制限して、陳坤もその中の1セット持って、制限して贈答用ケース名士の187年の光り輝く表を作成する技術が凝集するべきで、高く備えて価値を秘蔵します。贈答用ケースは1枚の“恒久がでたらめだ”の陳坤の特別な腕時計を含んで、1枚の“恒久の精髄”の陳坤の特別な腕時計、および4つの交替することができる腕時計のバンド。4つの腕時計のバンドはそれぞれ2つの臻の品物の羊毛の腕時計のバンドで、1つの亜麻の腕時計のバンドと1つの絹織物の腕時計のバンド、現代の名士のために異なる選択を持ってきて、いかなる環境あるいは季節なのにも関わらず、すべて柔軟な組み合わせのことができて、よく変わる造型を持ってきます。1グラムのライスの麦のシリーズの腕時計のシンプルな風格を保留するため、陳坤は特に9時にいつも大きくするアラビア数字の9が製造する時表示して、寓意は確固不動としていて、根気よく続けて、志を変えないことを誓いと、私達にいつもついに自分の内心と信念を要するように気づかせていて、時間の経験と鍛練と試練に耐えられます。

無限なアイデアは巧みな構想・考案と織りなして凝集して、目に光り輝いて臻の傑作に着きを持ってきます。現代の名士の手本として、名士の全世界のイメージ大使の陳坤、役者から公益のイベントの発起人まで(に)、絶えず成長して、自己に忠実で、彼の独特な魅力テレビ映画の芸術の領域で得た成功を成し遂げましたおよび。今のところ更に自ら名士の腕時計設計の彼に参与するのも名士時計算して提唱した“耽美主義、ただ品質の最上の腕時計の”の完璧なイメージガールだけを製造します。

陳坤の特別な制限する腕時計の贈答用ケースの定価の36、999人民元、2017年11月9日に名士の成都でIFS国際金融センター店は発売を享受して、消費者も名士政府を通じて(通って)ルートを買って制限する贈答用ケースを予約購入することができます。

« 上一篇下一篇 »