02
2019
01

高の顔は高い価格性能比の米度のかじ取りのシリーズ天文台が時計のモデルを認証するのに値します

近日、瑞士美度は何モデルのも全く新しいMultifortChronometerかじ取りのシリーズ天文台に腕時計を認証するように出したのを表します。新しくモデルを表して全部シリーズにとって特殊な意味があって、それが齊美度の多くの項目の主流の技術に集まって全身での頼むため、かじ取りのシリーズの中で現在のところ技術価値の最高な腕時計を言うことができます。美しい度の全く新しいかじ取りのシリーズの腕時計はテーマの色として深い黒色を採用して、控えめの内で集めてそれなのにハンサムボーイの風格の視覚効果をいっぱいに含みを作ります。

全く新しい米度のかじ取りのシリーズの霊感はシドニー港の大橋の剛健で、たくましい外形設計でから来て、全体のデザインはすっかり簡潔なことに見えて、英姿さっそうとしていて、感とても強い軍の表したのがあります。そのため、米度のは新しくモデルが気楽に異なる場所のを御して着て掛けることができるのを表して、思いきり男性を出してまた丈夫な魅力が学問があり上品なことを明らかに示します。時計の文字盤はこれまでと少しも変わらず日の貝の瓦の波紋で扮して、異なる角度の光線で下へ照射して異なる漸進的変化の効果を現して、波がきらきらと輝くつやがある影がジュネーブ湖上のいっしょにいっしょにの波に似通うのがつやがあって、非常に人を魅惑します。黒色の盤面がシルクによく合って目盛りのポインター、とと違う色を磨き上げて衝撃力のきわめて強い視覚効果をぶつかりだす、読む時にもっと直観的ではっきりしています。12時に位置は美しい度のブランドLOGOで、ブランドの専属の美学の風格を明らかに示します。3時に位置は期日と週の表示ウィンドウが設置されていて、腕時計の実用的な機能を増加しました。今のところの私達の足どりはだんだん速くなって、腕時計のこの2つの機能はちょうど自分に気づかせることができて、それぞれのすばらしい時間を下へ記録するのを忘れないでください。6時に位置の標示は“CHRONOMETER”があって、指すの精密な時計算する意味で、今指すのはこの腕時計がスイスの政府天文台の認証を経るので、幸運だのが精密で正確だと信頼できるのを象徴します。“CHRONOMETER”の下“MULTIFORT”、かじ取りのシリーズの英文の名称です。最も底部の“SWISSMADE”(スイスの製造)は腕時計DNAの出所を表明しました。3層の構造が殻の腕時計すばらしいをの表すのが気前が良くて、殻を表して絹仕上げ(の木綿)を通って黒色PVD上塗りの処理を磨き上げてと、黒色の優雅な色合いを現して、十分な質感があります。物理の気相が(PVD)に沈殿するのは1本のハイテクの加工の過程で、腕時計を強めることができる硬度と堅固さ性、その上低い感作性を持って、それに各界の好感を深く受けられさせます。一定弧度を現して、つける時いっそう計略に似合って、エルゴノミクスに合って設定します。材質と表すのが冠の上で彫り刻んで美しい度のブランドLOGOマークがあって、周りは滑るのを防ぐ筋模様設計、操作する時容易につるつるでない手、学校の時間を加減するのに都合よいです。チップは搭載するの美度新世代Caliber80天文台が自動機械的なチップを認証するので、このチップはETAC07.821チップを基礎にするので、ケイ素の質の空中に垂れる糸を採用して、すばらしいのを備えて磁気を防いで性能を校正して、腕時計の幸運な精密で正確な性を高めます。今のところ人々は長い動力についてだんだん重視して、このチップはちょうどこの傾向に迎合して、達することができて80時間の長い動力同様に人を引きつけます。ひっくり返るのが表すまで(に)辺鄙で、透明なサファイアのクリスタルガラスを通して、チップはありありと目の前だ陀を並べて日があるNevaの波紋とMIDOマークを飾って、思いきり機械的な美感が現れます。

全く新しい米度のかじ取りがリストのモデルを結んで2モデルの組み合わせの腕時計のバンドを全部で――黒色とベージュ。織物類の腕時計のバンドは更に活力があり運動する息に見えますと。腕時計のバンドはベージュあるいは黒色で縫って縫って、鮮明な色合わせの流行してまた富む衝撃力、一般のものとは異なる設計の風格を持ってきます。腕時計のバンドはベルトバックルによく合って、つける時落ちにくいです。

米度の出す全く新しいかじ取りのシリーズ天文台は時計のモデルを認証して、このシリーズの中のすばらしい設計を保留して、格好が良い色を合わせる方案からチップの技術まで(に)、すべて人を驚かせます。私にとって、米度の全く新しい時計のモデルはとても近代的な勢力のある人に似ていて、清潔で学問があり上品で、しかしまたかなりあって活力を満たしていて、自由は学問があり上品だと休む間で泳いでいくことができて、ほんのちょっぴりの時間を下へ記録します。

« 上一篇下一篇 »