25
2018
01

世界のミドル級のボクシング王者の戈とLoughと金は宇の大きな船になって最新の大使を表します

“2012年に、宇の大きな船は表してすでに世界ボクシング理事会(WBC)のパートナーになって、ボクシングの世界に進出します。今のところ、ブランドはボクシングの世界との協力に続いて、手根の刺し縫いする季・根の刺し縫いする季の耶維奇・戈とLoughと金(GennadyGennadyevichGolovkin)を携えて、私達は彼が本領を堅持するのを見たのを望んで、価値を固守します。正にこれらの特質で、きっと導いて彼の信じ難い戦闘の中で勝利を勝ち取ります。戈とLoughと金は1人のきんでていて並外れているボクシング王者です。”宇の大きな船は最高経営責任者のリカルド・ウリを表して魯普に達して表します。

カザフスタンの職業のボクサーの戈とLoughと金全名の根の刺し縫いする季・根の刺し縫いする季の耶維奇・戈とLoughと金、名前の第一字母の略語のため愛称に“GGG”になられて、現在のところはWBA/WBC/IBO/IBFミドル級の世界の職業のボクシング王者です。戈とLoughと金の戦果は共に、36場の33回のK.に会う目がありますO.、敗けたていませんでしたと。3月18日土曜日、“カザフスタンの大きな雷”(彼のもう一つの愛称)は初めて鎧甲を身につける宇の大きな船は旗幟を表して、ニューヨーク市の伝奇的なマディソン花園で1度の忘れがたい戦闘を献上しました。戈とLoughと金は米国のボクサーの“奇跡人”のヤコブのこの(Jacobs)に打ち勝って、そしてショート・パンツの上で宇の大きな船の表す標識を展示しました。この特殊な時間で、ボクシング場の中央が鮮明で宇の大きな船の表す標識を飾っています。新しく協力するのをパートナー関係宣言する時、宇の大きな船は表して3モデルの特別な版の腕時計を出します。握りこぶしが手首に着く間から、何インチしかなくて、戈とLoughと金はきっとすでに“宇の大きな船の時計時間”に入りました。

第1モデルはKingPowerUNICO戈とLoughと金の特別な版の腕時計です。この腕時計の直径の48ミリメートル、UNICOチップを搭載して、72時間の動力備蓄物を提供することができます。殻を表してと小屋を表して宇の大きな船から有名な黒色の陶磁器を表して製造して、青い内側レースと黄色の時に表示して時計の文字盤になって入り乱れている色を加えます。12時に位置が扮して戈とLoughと金の第一字母の略語があって、彼の個人は―2匹の手袋がいっしょに―にぶつかって9時に位置を設けるのを表します。サファイアの水晶は底を表して3つの金色の字母Gと戈とLoughと金の個人を飾って署名して、この腕時計は25制限します。

第2モデルは同様に25制限して、戈とLoughと金の世界のボクシング王者のベルトのが色を合わせるで扮します:金!殻を表して、小屋を表してと冠を表して皆王金から製造して、これは宇の大きな船が自主的に研究開発する独特な合金を表すので、出費に耐えるのと光度、硬度を兼備します。内側レースはポインターのが12時の位置の3つの字母G9時の位置のボクシンググローブの図案を潤色するのとおよびと持ちつ持たれつで更によくなります。第3モデルはとても独特で、人を目がくらませます。王金は表して殻の上で248粒のダイヤモンド、いつも重い1.97カラットを象眼します。小屋を表して48粒の長方形を象眼してダイヤモンド、いつも重い2.40カラットを切断します。3つの字母Gとボクシンググローブの位置との前で2モデルの腕時計が一致します。

« 上一篇下一篇 »