19
2018
01

オリスはウィリアムスのシリーズの腕時計を催して会を鑑賞します

2017年4月5日、ちょうどF1中国駅の試合を始める際、スイス独立制表ブランドORISオリスはいっしょにF1精鋭部隊のイギリスウィリアムス車隊は上海でオリスのウィリアムスのシリーズの腕時計を催して会を鑑賞します。当日、オリスの大中華区総裁DavidWeber先生、オリスの中国区の社長の厳民輝先生とウィリアムスの新しい晋の天才的な運転手LanceStrollは現場に見得を切て、賓客共賞オリスのウィリアムスのシリーズの腕時計と、競技用の自転車スポーツの場内時間とスピードのが悟るについて分かち合います。2003年から今なお、オリスのブランドはウィリアムスF1車隊の協力とすでに第14年数入りました。レースのこの上なく親切なのがおよび、速く運動する一分一秒を争う精神の共通の認知を競いに対してに対して基づいて、オリスとウィリアムスF1車隊はずっといっしょに同時に推し進めます、点火の競技用の自転車の“豪快だ”の情。

オリスとウィリアムス車隊の協力はサイクルコンピュータのパートナーに滞在して行くだけではなくて、更に深く腕時計まで(に)中を研究開発して、近年に何モデルものオリスのウィリアムスの新作を出しました。オリスのウィリアムスの“エンジン”の腕時計とオリスのウィリアムスの炭素繊維の時間単位の計算は時計は2016年にバーゼルが展を表して初めて見得を切るのを積み重ねて、今なお全世界で依然として非凡な熱と関心を有します。2017年にバーゼルは展のオリスChronorisカレンダーの腕時計と新版オリスのウィリアムスの“エンジン”の腕時計を表して更にすこぶるわずかな林の愛顧を受けます。新作の腕時計はイベントの中で1つ1つ見得を切て、の鑑賞するまでおよそ全部人為的なオリスの競技用の自転車精神を正義の血が沸き立たせます。オリスのウィリアムスの“エンジン”の腕時計は多い競技用の自転車の霊感を溶け込んで、表示して分の目盛りの内層の時計の文字盤、ウィリアムスの競技用の自転車のゲージ板がありますと。錐体形は耳を表してとトランスミッションケースの歯車の形を表して冠を表して、全てF1競技用の自転車のシンボル的な元素です。42mmステンレスは殻を表して2種類売り払って針金をつくって技術を磨き上げるのを採用して、最もレースの丈夫な風を現します。

オリスのウィリアムスの炭素繊維の時間単位の計算は時計の炭素繊維技術の霊感が同様にウィリアムスF1車隊で源を発しを積み重ねます。F1競技用の自転車の製造の材料は極限の強さのウェイトレーショを持たなければならなくて、競技用の自転車の外で骨組み、ハンドルなどの核心部品は皆2倍から鋼鉄の強さで、しかし重さは製造するその1/5の炭素繊維がしかありません。オリスのウィリアムスの炭素繊維の時間単位の計算が時計の表し枠を積み重ねるのは殻の中でもこのように7.2グラムのためただ、だけ重さです。オリスのウィリアムスの炭素繊維の時間単位の計算が時計の表す冠、時間単位の計算の押しボタンは、小屋を表したのをと積み重ねた後に材質をかぶせるのは皆しなやかで堅固なチタン合金で、30分の時間単位の計算、12時間の時間単位の計算と小さい秒針の表示機能を持ちます。計算する時計の針と時間単位の計算皿はウィリアムス車隊のすばらしい青いのを使って、腕時計に更に動感を現させます。

« 上一篇下一篇 »