16
2018
01

チュードルは緑の水の幽霊もあって、予想するのもとても公の価格のリズムです

チュードルはロレックスの末の弟でことがありますが、しかしこの2年も努力して末の弟の影を抜け出しています。事実上、チュードルはこの2年に確かにうまくして、すでに自主的に生産する道に上がって、甚だしきに至っては自分の自分で作るチップがありました。でも、チュードルはやはり(それとも)ロレックスの一定影響のを受けて、これいいえ、チュードルも自分の“緑の水が鬼”があったのを始めました。

チュードルのこの“緑の水が鬼”ロレックスの古い緑の水が鬼とように、黒い皿の緑の周。友達達を表しても見つけるべきで、いわゆるチュードルの“緑の水が鬼”実はチュードルBlackBayシリーズが小屋を表した赤色、青い、黒色、茶褐色があっていた後に、また小屋を表す緑色がありました。見ているのが少し見覚えがあるではありませんか?

間違いなくて、チュードルは今年OnlyWatchの製造する腕時計のため、1枚の緑の皿の緑の周のチュードルの左利きの小さい銅が派手です。このTudorBlack Bay BronzeOneが発表した後のに時に、どれだけの時計の友達はしかも1匹しかないがのありを残念に思って、でも友達を表してチュードルを推測して多分1モデルの緑の1周のBlackBayを出すもあって、やはり予想通りで、“緑の水の幽霊”はこれは来ませんでした。その上350撮影したのと、000CHF(約235万人民元)の法外な値段の左利きの緑の銅が派手で、この全新チュードルの“緑の水の幽霊”£2、630の(約2万3000人民元)だけが必要なのを比較します。

しかしもうれしいのが早すぎでないでください、このチュードルの“緑の水が鬼”が有名なロンドンHarrods百貨の製造する独占で特別な版だけのためにため、そのためその緑色はとOnlyWatchの製造するBlackBay BronzeOneもある程度区別して、その採用のがシンボル的なHarrods緑色ためです。このHarrodsシンボル的な色はまた(まだ)秒針の尾端にあって6時の上方の署名と行きを使用させられて、防水の深さの“660ft/200m”の採用はHarrodsが緑であるです。

これらのHarrods緑の運用を除いて、このチュードルBlackBayシリーズHarrods独占で特別な版の腕時計(TudorBlack Bay“Green”Exclusive toHarrods)のその他の方面は普通なチュードルBlackBayと着いてとても大きい違いは何もなくて、41ミリメートルは径、金色の目盛りの小屋、ルピアの形LOGO、シンボル的な雪の刺繍用の針などもありを表します。

注意深い友達は多分1つのとても特別な細部を発見して、それはつまり“660ft/200m”。普通な私達のよくある防水の深さはよく“m”が“ft”の前にあるので、図の“200m/660ft”このようなに行くようです。漏らすによると、“feetfirst”(ftの前で置く)はなぜもっと良い表現Harrods生まれつきのイギリス人の風格かために。

腕時計の正面の外観だけではないのがHarrods特色を高く備えて、腕時計のステンレスの底の閉じもHarrods印を彫り刻んでいて、“Harrods”の第一字母の“H”からとってたいへん注目されるのを表します。表してから私達を背負うのはまた(まだ)この腕時計を知っていることができる搭載するチュードルの自分で作るMT5602チップです。時計が背負ってまた(まだ)刻む独立が通し番号います。

すべてのチュードルBlackBayシリーズの腕時計とと同じに、このHarrods独占で特別な版の腕時計(TudorBlack Bay“Green”Exclusive toHarrods)は鋼によく合って(この鋼のベルトがチュードルがブランドの1950~1960年代のリベットの時計の鎖中から霊感を得るのだ)を持つを除いて、付きを返して1条が紋様の腕時計のバンドを編んで、心をこめて織る黒い先染織物の紋様の腕時計のバンドと黒色の時計の文字盤のとても良い呼応、全体を高く備えて思います。

腕時計の政府の売価は2で、630英ポンド、約2万3000人民元、しかしロンドンのHarrods百貨しかなくて売りがいて、だからそれはOnlyWatchのようだ同様に1モデルしかないが、しかし数量が決して多くありません。参考の前の宝のそろうライト版の青い銅の派手な情況、1年以内、このチュードルの“緑の水が鬼”は必ず3000英ポンド以上まで炒められます。

« 上一篇下一篇 »