15
2018
01

入門する価格ライン、正装はジラール・ぺルゴの1966Dual Timeを直します

GIRARD―PERREGAUXジラール・ぺルゴは2014年に1966シリーズの両地時間のデザインを出して、その時モデルがまた(まだ)殻を表すバラの金がしかないをの表して、隔てていて2年彼らが2016年に同じの鏽鋼版でないを出した、この価格ライン大幅にに下で異常な親民に修理して、なります。殻の材質を表す以外、いいえ鏽鋼版の表面設計もしてたくさん改正します――簡単に原本のバラの金版を削減していくつかがスポーツの属性の元素に付いていて、時計のモデルいっそう正装化を譲って、更に1966の長い間の風格にも合います。

1評点をつけます:いいえ鏽鋼の正装化

いわゆるスポーツの属性の元素の指したのは実はポインターで、分針は古い版のバラの金のモデルのの時に赤色の第2地時間とポインターがすべて埋めて夜光の塗料があって、いいえ鏽鋼のモデルはこれらをすべてキャンセルして、1966のあっさりしている淨の正装の様式を復帰して、その外周囲の時の標識、目盛りもすべて微調整して、全体が言うのはすべて表面に更にさわやかなの、つまりいっそう正装化です。言うなればおもしろいののは、原本はもしも同時に貴金属鏽鋼の2種類のデザインでないがあってと、普通な通常はすべて貴金属のが正装をして、鏽鋼のがスポーツをしないので、しかしGPのこのモデルはちょうど常規行によって相反しません、。

2評点をつけます:ポインターの色は両地時間を区分します

GMTポインターは夜光を取ってしまう以外造型も改正して、原本の様式は基部が細くてまっすぐでで、フィルの夜光が起きる端の膨張がしかなくて、新作は全体の根はすべて時計の針の同一性の柳の葉針に変えましたと。もしも当地の時計の針の同軸のの配置と、筆者は本来はGMT針が時計の針の同一性と要するべきだと主張して、色、サイドオープンのこれらの細部所で区があけるのがただ良いをのしだけなければならなくて、GP今回のがかなり改正するで私の食欲に対して、比較的惜しいのはこのような設計して12時間制別に昼夜表示の話GMT針を加えるのもしだならば全く時計の針の下に隠すことができるので、でもこれは24時間のつくったのがこれを遊ぶことはできないのです。

3評点をつけます:友好的な操作のは早く設計を加減します

外のこれを設計するのも1本の機能性のとても優秀な両地時間で、モデルを表す当地時間は右側のを通して2つがによって速い調子をしに来るので、1順一が逆で、とても便利です。通常このような独立の早く加減する時計のモデルを備えてでもいっそのことキャンセルして期日早く加減して、使用者をオーバーシュートの学校の時計の針に通って日をかえに来る、このような設計するのが合理的ですが、しかし使い始めて実はあまり便宜を図らないで、比較的GPこれは殻を表していて8時にその他に式に隠れてによって早く期日を加減しに来を設けて、時計の操作に使用者に対して更に友好的にならせます。

★もしもあなたは手に入れたいです:

GPはここ数年のトップクラスのブランドの中で黙々として鏽鋼のデザインでないを出す下に入門する価格ラインの1家(もう一つの社が宝のプラチナだ)を修理するので、もちろん全く新しい1957は言うまでもなくて、主人の1966は多くの例もあって、これのようです。でも同時に原本のバラの金のは今もすでにもう1度GPのウェブサイトに見えないで、そのためむしろ彼らの「1966GMTのに鏽鋼版は、ついでに小さいをののいくつかしないで直すように出した」、むしろ彼らの「小さく1966GMTの設計を直して、新版の現在のところが先に鏽鋼のモデルでないを出す」に行きました。

« 上一篇下一篇 »