11
2018
01

論争のかなり多いロレックスの犬の歯が閉じ込めるのは誰の特許です

以前はみんなのためで紹介したの《すべてロレックスで、あなたの混じるどの“小屋”の息子ですか?》1文の中で、みんなのためにロレックスの腕時計の中でいくつか紹介して、たいへん有名ないくつか手首は説明して称号を閉じ込めます。あれらの大きくて暑い百事の小屋、コーラがこのような陶磁器の小屋を閉じ込める以外、ロレックスの手首で小屋の中で説明して、ひとつのもあるのはとても有名な種類、それはつまり名声がある犬の歯の小屋です。

みんなはロレックスに対して各種が小屋のを表してやはり(それとも)どうしてもとても適切なことを形容すると言わなければならなくて、これは犬の歯の閉じ込める表す小屋と称するに、実はそのお名前は三角形の物の紋様を陥れる外側のコースであるべきで、もちろん人称それもあるのが太陽の紋様のです。でも誰がまだそのため聞こえのよい名称で1つのとても扶養した名前、がありません:犬の歯の小屋。

このような特殊な表す小屋は最初防水を締め付けて設計するのをねじりを回ることができるのために、つまり道具を利用して小屋を表してかつしっかりおさえて鏡を表しをしっかり付けて、その機能はカキ式が殻の背面のあれらの歯を表すのに相当して、それが初期ロレックスのカキ式が殻の一部分を表すのだとも言うことができるべきでしょう。設計上で、当時の犬の歯が閉じ込めるのは今の更に緊密なの、よりも更に少しまろやかで潤いがあります。

ロレックスの発展と腕時計の変遷に従って、このような道具の意味の外側のコースがあっても次第に本当にの実用的な意味になくなりました。しかしみんなの審美の意識の中で、このような特殊な意味の外側のコースがあってもただ残って意味を飾るだけ。でもロレックスの腕時計中で、このような犬の歯が閉じ込めるのはまた(まだ)本当にたくさん死んでも忠実な粉があるのです。人がいて変化することが好きですがもっと多い陶磁器の絞り、しかし犬の歯の閉じ込める落ち着いて独特な個性はやはり(それとも)たくさん忠実な支持者のがあります。

その前の2年間オメガの出したのが臻天文台の腕時計に着いた中で、このような犬の歯の閉じ込める設計の元素をも採用して、その時やはり(それとも)みんなのいくつか討論を引き起こしました。これで1つの問題が現れて、犬の歯が閉じ込めるのはロレックスの特許ですか?

ロレックスの腕時計だがの中で、このような小屋を表して三角形の物と称するに紋様の外側のコースを陥れられて、しかしロレックスの特許が更に言いにくいのがでもなくて、でも本当の話はみんなはできないで簡単に使ったのに行くべきです。ロレックスの犬の歯が閉じ込めてひとつのがすばらしくなったと言うことができて、しかしこのような外側のコースのを使うのも時計がたくさんあってあるで、最近のオメガ以外、チュードルなどのブランドもすべて表して設計を閉じ込めるこのようながあります。

今の犬の歯が閉じ込めて度を知っているのがやはり(それとも)とても高いのを弁別して、いくつか骨董が表す中で、このような外側のコースもも更に密集していて少しまろやかで潤いがあって、もしも注意深く見ないで、時には甚だしきに至っては貨幣の紋様ととても似ていることができます。そのため犬の歯の小屋で、それは誰の特許だに関わらずが、しかし少なくともその機能性を出発点にするのです。  

以前はいくつか文章の中でこのようなBorgelcasesの表す殻、その制作者Franと称させられるのに会いましたか?oisBorgelと当時の万国は協力で防水の懐中時計を過ぎるのがいて、このようなカードの差し引く設計を使って、その他のいくつかの腕時計がまだあってもこのようなを採用して殻設計を表しが。時間が上がってきて見る、20世紀初めにべきだ左右。

このような設計とロレックスの三角形の物が紋様の外側のコースを陥れると言うことはできないが(やはり(それとも)犬の歯に閉じ込めさせるの更に親切だ!)実質性の関連がなにかあって、しかし少なくとも似ている設計が現れたことがあると言うのです。ロレックスのカキ式はその特許で、カキ式の一部の犬の歯として閉じ込めてことがあるのも更に本当で言いにくいです。

しかし確かでの、このような独特な外側のコースは明らかにすでにロレックスの一大の特色になりました!ある人はそれが現すのが古いと言って、それが摩擦に強いとも言う人がいて、しかしこのような独特な犬の歯が閉じ込めてすでにロレックスの腕時計が深く人の心に染込みに従いました。その上ロレックスなだけではなくて、その他の表を作成するブランドもこのような設計を採用するのが、これは犬の歯の閉じ込める表す友達達が好きだについて、1つの株価の上昇に有利な事であるべきでしょう!

« 上一篇下一篇 »