10
2018
01

ジャークの独ルーマニアの自動人形のシリーズが3世紀間近く演繹するのは機械的で伝奇的です

18世紀の時として無数なヨーロッパの王室の貴族の合い争って収集する宝に、自動人形の意味はすでに字面の上“おもちゃ”だけではありませんでした。その体内は通常大量に精密な歯車と部品を含んで、人為的に組み立てるを通じて(通って)機械運動で人形の動作を動かします。あなたがぜんまいをきつくねじる時に、自動人形は前もって設定する一連の行為をすることができて、擬人化のが一人で悦に入って全体のシーンの対聯まで(に)動く、まるで新劇の舞台上からの1幕の大がかりな芝居はゆっくりと開いています。複雑な自動人形は甚だしきに至っては同時に多種の機械運動を行うことができて、人の偶然に首尾一貫しているつながりが良い動作なだけではなくて、中隊人偶数そばの木の枝、木の枝の上の小鳥、すべてシーンの変化について行っていっしょに活発にさせ始めることができます。人の偶数の動作も具体的にすべての細部に着くことができます:職人が1つの字を書いていた自動人の偶数を表現したい時に、“彼”は紙を敷いて、行為に応じて墨、回転の計略の等相をつけるのがいて、生き生きとしている感は思わずあなたを機械的なのが見事なことに感嘆させます。

表を作成する業界の発展史の上で、自動人形は全局面を左右する地位を持っています。1つの優秀な表を作成する師もよく1名のすばらしい自動人形の製造者で、機械が自動人形との運営を表して同じ流れを汲むため、ぜんまいで機械動力が発生して歯車を動かして、1歩進んで針を推進します。これらの複雑な機能が陰で1人の職人、を含んでいるのが甚だしきに至っては何代(か)の工業人の心血と知恵で、機械に表してスマートフォンのこのように普及させる今日で依然としてたくさんの人を殺到;おなじで、あれらの骨董の自動人形の伝奇的なストーリ、同じくずっと機械の愛好者達に自慢げに話されます。

もしも以上のストーリがすべて私達からとても遥か遠いと感じて、それでは今回、ジャークの独ルーマニア(JaquetDroz)は歴史を現実にうつして入ります。10月24日から29日まで、ジャークの独ルーマニアは北京でSKPはジャークの独ルーマニアの自動人形のシリーズを催して展覧するでしょう、中国の腕時計の謎達にこのスイスの著名な3世紀間近くの知恵の結晶、それの代表性の自動人形の作品を展示しますおよび。

1738年、ピエール・ジャークの独ルーマニア(PierreJaquet―Droz)がスイスで引き延ばして夏ドイツの芳(LaChaux―de―Fonds)が第1社の時計工場を創設しました。彼は機械の原理の熟達している運用に対してひとペアの名人に頼ってと、一連の時計と自動人形を作って、スペインの国王の裴のディナンの6世(FerdinandVI)を含める大量の上流社会の取引先に着いたのを引きつけます。巨大な財産を獲得した後で、彼は誠心誠意自動人形のを投じて製作の中で研究するでした。百科全書で燦然と発表されて、科学的な力は世のために産業革命を公認してしかも石築の基の年代をたこで突いて、彼はその表を作成する生活のが本当に挑戦するのを実現するのに力を尽くします:生命を複製して、ここから誕生する自動人形――作家(TheWriter)、音楽家(TheMusician)と画家(TheDraughtsman)はその時1人の大衆の王公貴族が最高のものを見たと感嘆したのをさせます。目新しい機械の領域の絶え間ない研究およびについて生命とイベントの設置したのが生き生きと再現するについてその作品を生き生きとしていさせて、ジャークの独ルーマニアのためにそれから故宮の宮の扉をもたたき始めて基礎を築きました。ジャークの独ルーマニアの商業の版図の拡大になって極東に着いた後に、乾隆帝さえ深くはまり込んで自動人形の魅力で自ら抜け出すことができません。いまどきになって、故宮での内の数十件のジャークの独ルーマニアの時計の傑作を秘蔵して、歴史の風雨を通り抜けて、依然として中国とジャークの独ルーマニアの間の数百年の縁を目撃証言しています。

この世を驚かす技巧を受けてその通りにして、ジャークの独ルーマニアは目下全く新しい貴重な品の傑作を出して、その中は最も代表性のを備えて全シリーズの自動人形の腕時計に属します:時間を知らせる鳥の3が(BirdRepeater)を聞く、人を魅惑する時間の鳥(CharmingBird)、優雅な8の―花の韻(Lady8Flower)がおよびBASELWORLD2017の新しい見得を切る愛のチョウ(LovingButterflyAutomaton)で。時間を知らせる鳥の3聞く添えます全く自動的に運営する装置の3聞く時間を知らせる表す;人を魅惑する時間の鳥は第一モデルの小型の時間を知らせる鳥の腕時計で、霊感は18世紀の有名な鳥かごの自動人形で流行っているのに源を発します;優雅な8の―花の韻が第一モデルの女性専用設計の自動人形時計算します;よくのチョウは画家(TheDraughtsman)の創作したことがあってことがある1枚の絵で霊感の源として、この自動人形技術は共に3年続いて2項のヨーロッパの特許を研究開発して申請して、ひとたび発表されてBASELWORLD2017の最も注目させられた作品の中の一つになったなら。もしおよそその機械の魅力を参観するたいですまで、今回のジャークの独ルーマニアの自動人形のシリーズが便を展覧するのはとてもすばらしい機会です。

それ以外に、3つがもとは転々として離れ離れにするのが世界各地の自動人形が初めて台とでもこの展の一大の輝点であるでしょう。聞くところによると、ジャークの独ルーマニアはその時また(まだ)全世界が1モデルの全く新しい自動人形の腕時計を初めて発行するのができて、新しく高い機械の作品に推し進めて敬意を表してそれ百年の中国の真情に続きます。

すべてのこれらの天然自然の物より勝った機械的な傑作、今のところデジタル技術の文明にあふれている中で、思い切りが良くそれらを公言して時計これ気高いもと本当の業界の絶対に忠実なのについて初めの心と改めません。10月24日~29日、私達に北京SKPを約束させて、共にジャークの独ルーマニアの最新の傑出している技術を探求して、ブランドの歴史が未来の無限な追求と革新に着く、称賛が機械的だ中から精妙な米、知恵の光を経験します。

« 上一篇下一篇 »