06
2018
01

カシオの上で新しいです!人気があるデザイナーは連名でG-Shockに協力します

周知のように、カシオは1つのとてもみごとな腕時計のブランドで、特にそのG―Shock、若い人の中で大きい影響力を持っています。だからカシオの時々のは個が有名ブランドを連ねるのを出して、今の流行元素を結び付けて、1波のファンが支持するのをも引き起こすことができます。以前、カシオと人気があるメンズファッションのデザイナーは有名ブランドを連ねるG―Shockを出しました。

RobertGellerはドイツのアメリカ籍のファッションのデザイナーで生まれるので、今のニューヨークの最も飛ぶ鳥も落とすメンズファッションのデザイナーの中の一つです。CFDAメンズ流行ファッションの設計の大賞を獲得したことがあってことがあります。若い頃MarcJacobsとCloakの仕事にあっのでことがあって、2006年に自分の同名のブランドRobertGellerを創立しました。最も人気があるデザイナーの中の一つとして、RobertGellerとG―Shockのはいっしょに人に期待させます。

有名ブランドを連ねる腕時計はRobertGellerがMT―Gがモデルを表しを原本にするので、出したのは新しく制限して設計します。これもG―STEELが発売するでから初めて有名ブランドを連ねるのを出します。腕時計は黒色と金属の色を主な基調にして、そしてMT―Gの基礎の上でいくつか細部設計に参加して、実用的だおよび、機能性の上でもっと厳しい試練に耐えられる以外、外形の上でも更に男らしくて勇ましくて、RobertGellerのメンズファッション設計の風格が全く同様です。

RobertGellerのメンズファッションはなめらかで、はっきりしているアウトラインの線を強調して、重々しい暗い色調を赤紅色で、墨と青くなど濃いカラーは組み合わせて、すっかりロックの風格の狂って野生で自由にふるまいのと軍服の風格の剛毅なのに解け合って、若い男性の丈夫な風格を引き立たせだします。最新のRobertGellerのメンズファッションショーの場内にあって、これ連名でシリーズの腕時計行為の唯一のアクセサリー、きわめて簡単な新しい季設計と持ちつ持たれつで更によくなります。私達にアムウェイを組み合わせの方法をもあげて、G―Shockも同じく洋服、更に湿っているのを配合することができるかも知れません。

RobertGellerによって言って、この腕時計の設計の霊感は双方のブランドの歴史に源を発して彼と東京の経験に居住してことがあって、そして東京都市の元素の啓発を受けます。腕時計の全体は“Allblack”の風を行って、ステンレスが殻、時計を表すのがやはり(それとも)時計の鎖を皆黒色なのにも関わらず、採用するの黒色IPイオンの技術です。黒色の時計の文字盤の上で5時に位置の機能の回転台はIP金色の処理を採用して、眼の玉を書き入れるペンを称することができます。秒針は採用してG―SHOCKのブランドの赤色を代表して、全体は色を合わせて流行する控えめの米に現れ出るだけではなくて、その上RobertGeller最新の服装の作品に向って敬意を表するです。私達は腕時計の全体が色を合わせるのがと上方のモデルの服装一致するのを発見することができます。

機能の上で、この腕時計は全く新しい“分層が構造を防護する”を使って、殻を表して異なる材質で2層の構造を形成して、この構造は全体のアンチ・ショック機能を高めることができます。それ以外に、腕時計はまた(まだ)グリニッジ標準時、毎日のやかましいベル、1/100秒の時間単位の計算、カウントダウン、LED照明、夜光と200防水などの機能を備えます。取り上げる価値があるのポインターが機能を覆い隠しを防ぐので、つける者は手動でポインターを移動することができて、ポインターが時計の文字盤の下の液晶を遮って表示を免れて、とても最も親密です。

総じて言えば、このRobert Geller x Casio G―Shock MT―Gは有名ブランドを連ねてやはり(それとも)とても一見の価値があって、外観の上で更に男らしくて勇ましい流行、機能の上でもある程度上がります。更に重要なのは、その価格は不当な高値がなくて、売価は420ドルの(約2800元の人民元)しかなくて、現在すでに発売しました。

« 上一篇下一篇 »