21
2017
01

米度のべレン試合の美しいシリーズの40周年の39ミリメートルの大著

毎年のバーゼルは展を表して、でもたくさんで良い時計にどっと出てきて、当然で、ぼろぼろになる時計も多いようです。私は思って、良い時計は支払いを求める格が高価ですとは限りません。もしも価格でただ善し悪しだけを議論して、どうしても失うのが不公平です。今年のバーゼルは展を表して、私は基本的に大きなものと小さなもののブランドをすべて一回見ました。高くて大きい上にのブランドの中で、自然と良い時計の影がかなりあって、親民のブランドの中で、良い製品もあります。

これらの親民のブランドの中で良い製品を言い出して、私はまず思い付いて、米度のべレン試合の美しいシリーズの登場40周年の時出すべレン試合の美しい40の周年紀念のモデルはシリーズを隠して薄型タイプの紳士の腕時計を超えるのを抵当に入れます。米度の基本のモデル、6000元ぐらいは解決することができます。この典はシリーズの超薄の紳士の腕時計M027.407.36.260.00を隠して、直径の39ミリメートル、定価の8500元、匹敵する度の基本的なモデルは少し高くて、しかしその配置、全くいくつかのブランド1万余りの腕時計で負けません。

腕時計の色はとても美しいです。ステンレスが殻を表してバラの金をめっきした後に、たちまち“顔色がつやつやとして元気一杯だ”に見えます。多分ひそひそ話をしている人がいて、どうしてはっきりとバラの金をやらないで殻を表しますか?米度はもちろん全くやり遂げることができます。ただこうなると、この時計の価格は恐らくまだ倍倍になるだけではなくて、少しブランドのスウォッチグループの中の位置付けからそれたようです。更に重要なのは、2万、甚だしきに至ってはもっと高い価格、もしかすると本来は美しい度のいくつか友達が好きなことを譲って、心理は少しが発生してためらいます。だから、ステンレスはバラの金をめっきして、私からすると、1つの良い折衷案です。

時計の文字盤設計は1つのとても大きい輝点です。べレン試合の美しいシリーズの霊感のミラノからのエマニュエルは2世廊下を押しのけて、そのシリーズ設計は美しい度の腕時計中ずっと優雅だでで有名です。この時計、このような優雅な発揮を詳しく徹底的であるです。時計の文字盤の上の象の歯が白い刺青、きめ細かくてやさしくて、格調高くて、艶消しの類の質感を現します。太子の妃式のポインター、すばらしい音符に似ていて、藍鋼の秒針と入り乱れて輝いて、高く低く流れる時間のメロディーを作曲しだします。カレンダーのウィンドウズの手配は3時にあって、調和がとれていて美しいです。

もし外観の上が抜群に優れていたらまだこれを十分に説明できないで1モデルの良い時計で、それでは、私達にチップを見てみに来ましょう。私の印象の中で、最新の80時間の動力のチップを除いて、米度の通常採用するチップは多くETA2824あるいはETA2836です。この腕時計、搭載して1192チップをETA2892―A2を基礎の米度にします。ETA2892の性能はどのようですか?少し時計の友達がすべて知っているのをわかりを信じて、それは名声があるETA“三宝”で、位置付けがETA2824を比べるのが高くて、通常用いる中にハイエンドの腕時計。今回はETA2892を使って、ブランドのいっぱいの誠意が明らかです。

バーゼル現場で覚えていて、私がまた(まだ)特に開けるのが表す辺鄙で、チップを見ました。各種の刺青は磨き上げてかなり所定の位置につくだけではなくて、その上また(まだ)藍鋼のねじを使いました。このような配置、美しい度のこのような親民のスイスのブランド中で現れて、どうしてもとても温厚だと言わなければなりません。

« 上一篇下一篇 »