20
2017
01

オリスのダイビングのシリーズの01733 7720 3185―SetLS腕時計

腕時計の直径:42ミリメートル
腕時計の厚さ:--
チップのタイプ:自動的に機械的です
殻の材質を表します:青銅
防水の深さ:100メートル
評論を表します:数年前から、復古風は吹けばそるほど激しくなって、今のところまで毎年ほとんどすべて現れる大量の復古の腕時計があります。復古風はいくつ(か)の方向があって、この2年は銅の材質をメイン復古の潮流にして、私達に機械的な腕時計の全く新しい流行の魅力を見させました。今年の銅のテーマの腕時計は多すぎるとは言えなくて、主流はモデルを表してチュードルとオリスしかなくて、その他はzodiacのようだいくつかの小さいブランドがまだあります。私は両者の間でなぜ後者を選んだのか、全くとても主観的なのが考慮するのから。私の第1は目の当たりにオリスのこの青銅の腕時計に着いて、その色調に引きつけられて、同時にそれのとても古典のアーチ形は鏡とつやがある盤面を表して、私をとても心が動かせます。今年このオリスの青銅の腕時計はブランドが敬意を表する米国海軍の第1位の黒人の潜水夫CarlBrashearために作るので、これはもちろん私にとって意味が大きくなくて、私は好きだのそれの全体が復古して、まろやかで潤いがある設計が思うのです。

« 上一篇下一篇 »