13
2017
01

ロンジン間金のクラシックのペアモデルの現物が売っていて

ロンジン間金のクラシックのペアモデルの現物が売っていて更に学問があり上品になどを表してあなたが来る流行があります

11.15日の大きい月はみんなが見たのを知らないで、大きくて丸いです。この2日間に北京は大風の天気で、だから霧の土煙の障害になくなって、月の大きくて丸いのは私達の目の前で現れて、だから言って、すぐ手がかじかむ足がかじかむ冬、小さいパートナを携えて外a出して行かなければならなくて、すばらしい物事に出会う確信がありませんか?でも外出して注意して保温して、風邪を引きに注意します。近日、筆者は訪問の北京青島ビルの亨の縁起が良い世界の有名な時計の中心ロンジンのコーナーの時、1対の金張りのペアウォッチは私の眼光を引きつけて、すべて表を作成する伝統のシリーズのクラシックがモデルを表すので、非常に注目される1モデルの極致の学問があり上品な息の十分な時計のモデルがもあります。好きな表す友達達はこの機会を逃さないでください。

ロンジンの表を作成する伝統のシリーズL2.793.5.77.7腕時計とL2.128.5.89.7腕時計

すばらしくて、シンプルな銀白色の時計の文字盤、2モデルの腕時計は同時にダイヤモンドを採用して象眼して時として表示して、永久不変の愛情を目撃証言します。間金の元素は精密な鋼と18K金張りを完璧に結び付けて一体になって、精密な鋼の丈夫な控えめと金の派手な貴族の風格に解け合いました。男女が表して期日ディスプレイウィンドウが3時の標識所に位置して、比較的シンクロナイズします。間金の元素がダイヤモンドを足す時標的それら、すべてロンジンの今年比較的人気がある時計のモデルで、単独がつけるのがやはり(それとも)カップルのペアウォッチとしてすべて良いのなのにも関わらず、好きな小さいパートナ達は逃さないでください。

« 上一篇下一篇 »