12
2017
01

伝奇的な色彩の時間王国のスイスの表を作成する主流の風格のおおよその方向

スイスを知っていて初めを表して、私は瑞係の腕時計の風格を探しを始めて、独係のシンプルなかばんのハウス、日系の豪快で実用的なの、露係のパロックが甚だしきに至っては中係の小さくて短い針の腕時計中で多かれ少なかれすべて1つの全体の風格のおおよその骨組みに総括することができるためです。しかし腕時計の風格に話が及んで、スイスの表を作成する時計のモデルはほとんどそれ全部を独占しました。シンプルから複雑ですまで(に)、カジュアルから正式まで(に)、たとえたくさんの風格は1つ1つ並んですべて一部をなくさなければならないのですとしても。派閥をさらに加えて林立して、複雑で多様な百10個のぐらいブランドのスイスが表を作成して、本当に1つの明るい糸口がありません。私達で真理の途中を探求して、過程はよく結果に比べて魅力を更に備えて、全ての事が本当はすべて比較とを通じて(通って)総括して獲得しに来たので、それでは続いて筆者のからみんなを連れていてその他の各国の腕時計の風格をスイスに取り出してと比較して、比較的中、もしかすると新しい手がかりが見つかることができます。

世の中は元来絶対的な物事がなくて、風格のこの幻想的なものは絶対的な定義がありません。1千人の目の中に1千姆とライトがいるハようです。私達はして、それらを絶えず総括して、絶えず更新します。、主流の伝統の風と高で寒く作る新風はおりるのを連れて、スイスは確固不動とする足並みに進んでいて腕時計の発展する道の上で歩きを表して、絶えず発掘して、絶えず探求して、むざむざ止まらないで、人々のために好きでやることは疲れないで提供して時間が道具を記録して、更に精確だに向って、更にヒューマナイズする、更に便利な方向が発展している、解釈している時計算する機械的な技術の学識が広くて深いの。

« 上一篇下一篇 »