11
2017
01

暦峰グループの世界の第2大贅沢品会社

暦峰グループの発展は1988年まで話が及んで、自ら努力し励む南アフリカの億万長者の落ち着かせるの・山東とバートに自立するから創立して、本部はスイスに位置します。会社の関連する4つの商業の領域は:真珠や宝石、腕時計、付属品とファッション。20世紀に90年代は暦峰会社の黄金の時期に、売上げはLVMHグループに次いで、年売上高は40数億ドルに達して、山東とバートの話を使って、“会社はエレベーターの中で立つようで、あなたは立っていて動かないで、それもずっと上昇します。”しかしよいことは長続きしないで、2002年、峰を経過して問題が山積していて、ランニングコストは制御できなくなって、資金の問題は逆にまた引っ張って製品の革新する後肢に住みました。次々と重なる問題に直面して、山東とバートは思い切っての改革を行いを始めます。それがおりるのを連れる、会社の2年内で苦しい立場を転換させました。バセロン・コンスタンチン、名士、ジャガー・ルクルト、ランゲ、カルティエ、盛んな刺し縫いする海、万国、伯爵、古代インドのグラムの上品な宝、モンブラン、ロジャーのドルビーなどはすべて峰所属の腕時計のブランドを経過するため。

1家として専門で贅沢品の大グループを経営して、ここ数年来、腕時計の高い利潤はと空間に発展して峰を経過して投入を増大するのを引きつけていて、ジャガー・ルクルト、伯爵と独係のランゲのチップの技術サポートがありますが、しかし依然として自身の巨大なチップの需要を満足させられないで、所属の一部の腕時計のブランドが依然として頼る外に必ずETAなどの基本的なチップを買うのが生産高を維持しに来なければならない平衡がとれています。腕時計の知識の普及に従って、チップはだんだん消費者の関心を持つホットな話題になって、高素質のチップで産業の発展を動かしてグループになって解読する難題を早急に要して、先頭集団のそれ絶えずとしてチップ技術上で開拓して、革新、自分の評判を強化して丈夫なハイエンドの人材と技術の基礎を築きます。

« 上一篇下一篇 »