05
2017
01

趣味の腕時計の外の一種の境界は腕時計を改装します

数年前、私は腕時計に対して濃厚な興味が発生して、それから多くの道を通じて(通って)理解を学びに行って、当はただ1枚の扉を開けたと思って、ところが誰が一面の果てしない海に落ち込みたいのでことがあって、この時からますます収拾がつかなくなります。機械工業の2大の重要な成果として、機械の腕時計自動車がいくつか類があるとように属性、更に多くの男の胸のうちが良くて、そこでよくこの違うものを置いていっしょに類比に来て、その中のとてもおもしろい1つの方向、改装します。自動車は改装して今すでに見慣れていて少しも珍しくなくて、車を遊ぶ人はあまねく1つの願望があって、着手して1台の自分で気に入る車を改装しだすことができて、とても着手する人の前で2つの車輪のを改装して、今4つの車輪のを改装します。腕時計は閉じ込めても例外でなくて、いくつか人もあって、腕時計を改装することが好きで、ほかのではなくて、楽しみはありました。勿論で、自動車を改装するとように、これもお金を燃やします。

腕時計は改装して、趣味の腕時計の外の一種の方法で、それは収集家と異なって腕時計を収集して、自動車が改装するように、愛好者はそれを楽しみ、生活の理念にします。機械の時計算してつけていて、主なを表してストーリがあります。もっと高い段階のはチップを直して、現在ただ表を作成する師がこの実力があって、自動車機関を直すようで、愛好者が御することができるのではありません。盛んに行われるのに始まります。

« 上一篇下一篇 »